フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮ジャンキー | トップページ | 千秋楽 »

2006年11月27日 (月)

セーイチロー 其の2

大宮アルディージャを愛して愛して愛しちゃってる皆さん、こんにちは
今日、定時で帰って医者に行ったオンリー1です。

昨日、馬鹿騒ぎして今朝起きたら、声が裏返っちゃってて
咳すると肺が痛い。こりゃヤベー肺炎かと思い病院に行きました。
週末には「新潟裸祭り」があるし早く治しておかないとと思いまして。
風邪だという事で、薬を貰ってきました。

【昨日の話】

ハッシーの1点目は右足のヒールかと思ったら、やっぱり左足
みたいですね。
Jリーグ初得点が右足だったら志木Gにでも行って、茶化して
やろうと思っていたのに・・・
プロ3年目。彼自身かなり焦っていたと思うけど、
今まで頑張ってきた努力が実って本当に良かったです。
次はレギュラー定着だな。

もうひとつ、嬉しかった事。
今年の駒場の名古屋戦で、途中で帰っちゃった
「日の丸の旗」の人。
埼スタ、ゴール裏に来てくれてました。
「駒場での事は気にして無い」って言ってくれました。
試合中もバンバン旗、振ってくれてました。
貴重な大宮ゴール裏の戦力復帰に感謝です。


それではっ。




駒場の出来事。

今日、一番悲しかったのは、前半の途中ごろ、
自分の前の方に居た、サポーターの人が振ってた
日の丸の旗。きっと大悟の応援でしょう?
最近、大宮を応援してくれるようになった方だと思います。

その後ろにいた奴等が、その人が試合中、激しく振るので
見えないと・・・。
その後、旗を振るのを止めちゃい(自粛)ました。

気になったので、ハーフタイムにその人の所に行って
「自分はぜんぜん気にならないし、そんな事言われる
筋合いは無いから、遠慮しないで振れば」と言っときました。

しかし、後半、その旗を振る事無く、3点目が入った時点で
その人はスタジアムを後にしました。
連れていたお子さんが眠たそうだったので、帰ったのだと
自分は信じたいです。

« 大宮ジャンキー | トップページ | 千秋楽 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

お風邪を召されたのですか?
Tシャツ1枚でがんばっているからですよ~。
12/2は新潟との戦いが待ってますよぉ~!
大事な大事な戦力ですから、早く直しちゃってください。

「大宮劇場」早く風邪を治して下さい。
嫁も不調で大変ですが、新潟戦の明くる日は秋葉で
ユースの試合ですよ。

>違法マフラーバイク、二ケツ者さん

薬、飲んだらだいぶ良くなりました。
今週も90分やるつもりで、薄着にしたのが
いけなかったのかもしれません。
新潟に行くのは久しぶりなので楽しみです。
戦力外にならぬ様、頑張ります。
ではっ。

>オレンジボードさん

まわりに風邪の人多いですねぇ。
お母さんが体調崩さぬ様、気を付けてあげて下さいね。
奥さんの腰痛の具合どうですか?
大事なお嫁さんなんだから、ちょっとぐらいの
わがままはきいてあげて下さい(内政干渉(笑))

自分は見えないとあきらめます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮ジャンキー | トップページ | 千秋楽 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ