フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 復活!モトクロス王国、埼玉!! | トップページ | 岩清水梓 »

2006年11月 6日 (月)

恒例、棚から一掴み

第86回天皇杯全日本サッカー選手権大会
大宮アルディージャ 2-1 YKK AP



大宮アルディージャを愛する皆さん、ご無沙汰してました
意外と多趣味なオンリー1です。



トーナメント方式のカップ戦なんだから、内容は
関係なく、結果が大事。
大体、内容云々言ってる状況じゃないし・・・
今の大宮はとにかく勝ちにこだわらなくちゃ・・・

秋田開催に疑問を持ってる人が多いみたいだけど
どこでやってもアウェーの大宮なんだし、熊谷辺りで
やって、観客1500人なんて恥掻かないで済んだんだから
客の少ない言い訳が出来ていいんじゃない。

一番、気になるのは、秋田に姿を見せなかった宏太。
サテの等々力での様子からして、もう終わりですか・・・・?



Jユースサハラカップ2006 
大宮アルディージャユース 4-0 湘南ベルマーレユース


試合結果

松本くんが正GKで復帰した模様。4-0の完封は大きい。
大ちゃんも2得点でエンジンが掛かってきたみたい。

ゲーフラ職人からメールで情報が来たので・・・
携帯メールとは思えぬものなので・・・っていうか
「垂れ流し」を意識して送ってくれてるみたいなので
全文、ドゾ!!

夜中ですが、失礼します。
今日、各地で行なわれた試合結果を受けて…
大宮4-0湘南
仙台1-1札幌

札幌:勝点8_得失+2
大宮:勝点7_得失-4
仙台:勝点6_得失+3
湘南:勝点5_得失-1

全チームに可能性がある大混戦。

ちなみに、決勝T初戦で当たる予定のFグループ。
福岡:勝点8_得失+3
大分:勝点5_得失+1
神戸:勝点5_得失-1
愛媛:勝点3_得失-3

12/2か12/3に、それぞれの一位と二位が対戦。会場は一位のホーム(予定)。

12/3だと新潟戦とかぶってしまい、しかも二位通過だと…九州!?

« 復活!モトクロス王国、埼玉!! | トップページ | 岩清水梓 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

YKK AP
ってどこですか
ユースもかって絶好調ですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復活!モトクロス王国、埼玉!! | トップページ | 岩清水梓 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ