フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ナベ!ナベ!ナベ!ナベ! | トップページ | ドキッ!女だらけのサッカー大会 »

2006年11月 2日 (木)

チュルリラ!チュルリラ~!

ほとんど気付かないと思うんですけど
微妙にこのブログをリニューアルしました。

「アクセスカウンタ」ーと「茶飲みともだち」(リンク)
を追加しました。
11月1日からココログのアクセス解析がより詳しくなり
このヘッポコブログもいろんな人が見に来てるんだなぁ~
って事が分かりました。

前から感じていたのは試合がある日のアクセス、
ホーム、15時キックオフだと、12時から19時ぐらいは
パタッと人が来なくなる。
「皆、スタジアムに来てるんだなぁ~」とか・・・

新しい解析はどの地域からのアクセスかも分かるので
試合の前後には対戦相手のサポらしき人が多く
覗きに来てるとか、見ていてとても面白いです。

そんなこんなで、これからもよろしく!!

by the way.

前に川辺くんの「泣き虫ナベ」の由来についてを
このブログで書いた様な気がしたので、調べたら
8月16日にありました。
ついでに8月のブログを自分で見直してみたんですけど
一言で云うと「くだらねぇ~なぁ~」ホントに・・・


【おまけ】
大悟の好きなおでんの具は玉子だそうです
モレッ!!

「泣き虫ナベ」について、ドゾ!

夏休み、最後の日。家で休養するか
南中野のヨークマートにマムちゃん(TBSラジオ)を観に行くか
悩んだが、秋葉Gに行く事にした。

昨日、今日とナベがトップの練習に参加してるのを観たが
練習中、いつも輝和が声を掛けてやり、時には鼓舞しながら
いろいろ面倒みてあげてるみたいだった。
輝和からガンバのJrユースから四中工に入って、Jの選手になった
経験をいろいろ吸収、出来ればいいなぁと思う。

ナベが1年生の時の、秋のJユースカップで試合中
2枚のイエローを貰って退場になり、ベンチに引き揚げて
悔しくて泣いていたら、レフリーが追い討ちを掛けるように
外に出るように指示。その時、夏の大会で引退して
観戦に来ていた3年生の一太郎(渡辺)が、ナベを引き寄せ
ピッチの外の芝生で慰めながら一緒に試合を観ていた・・・。
という、jbの見たエピソードから、ウチ等の中では川辺くんの
ニックネームは「泣き虫ナベ」ってことにになってました。
因みに慰めた、一太郎は普段はヒョウヒョウとしていて
そうゆうイメージじゃなかったので、皆でビックリした
記憶があります。

« ナベ!ナベ!ナベ!ナベ! | トップページ | ドキッ!女だらけのサッカー大会 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

団子って何ですか?
おでんにそんなのありましたっけ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナベ!ナベ!ナベ!ナベ! | トップページ | ドキッ!女だらけのサッカー大会 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ