フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« TRAIN-TRAIN | トップページ | 岩清水梓、その2 »

2006年11月12日 (日)

リンダリンダ

Jユースサハラカップ2006
大宮アルディージャユース 1-0 コンサドーレ札幌ユース


本日、大宮アルディージャユースを応援して下さった、皆さん
ありがとうございました。

国営結果はこちら

今まで、国営より先にレポ出すのにムキになっていたとこが
あったけど、今回は早!
もう、自分の役目も終わったかな・・・
試合の告知といい、クラブの普及に対する扱い方が
変わってきた事は、今まで地道にやってきた甲斐があった様な・・・

開始早々にナベのCKを大ちゃんヘッド!!惜しくも外す・・・
続けて豊田くんが角度の無い所を切れ込み、シュートを
打つがこれもノーゴール。
今日の豊田くんは積極的に動いてチャンスを作ってました。
中盤では横田くんが体を張ったチェックで相手にプレスを掛け
2、3年生との連係も良くなってきた、1年生のDF新井くん
右SH坪内くんと、前半は押し気味に試合を進める、大宮。
36分、40分、41分とセットプレーの猛攻を受けるが凌ぐ。
今日のGK松本くんはツキを呼び込んでる感じで
前半を守り切る。

後半は逆に押され気味になるが、もうチョットというところまで
来てる感じ。

こっちも押すぜ!!
ふと見ると食いしん坊、朝関、無駄に熱いサトゥーが跳ねてる。
自分も跳ねて応援。
すると84分、大ちゃんがDF、GKをかわしてシュート!!
ゴ~~~ル!!(跳ねた事とは関係ないと思うけど・・・)

終了間際に細かいレフリーが松本くんに遅延のイエロー出すが
キッチリ守って終了。


後輩の応援に来ていた、ハルキ。
「こっち来て一緒に声出せよ」って言ったら笑ってたけど
試合後、片付けしていた自分等のところに
わざわざ、挨拶に来てくれました。
昔の話とか、いろんな話をしたけど
なかなか帰ろうとしないので、風邪引くんじゃないかと
逆に心配しちゃったよ。
ハルキも自分の事で大変だと思うけど、ナベや
後輩たちの事もよろしく頼むよ。

【おまけ】

・2日続けて、代表が観戦の御前試合でした。「ヨッ!中村屋!」

・カワナベ君トップ昇格記念、「埼スタ鍋祭り」は強風の中
 無事行われました。

・シメはヤッパリ、うろんだな。

・今日も食って食って食いまくった「朝関」

・おやぢ☆彡殿、昨日の「若返りおまん」に続き「大宮オレンジ」
 おいしゅうございました。

・今日の我等がコールリーダー「ゲーフラ職人」の体調は
 自分が見てきた中では、割といい方だと思う・・・

・師匠、松本くんに続いて今度はハルキとツーショット
 目指せ!ユースっ子制覇。

・いいな、いいな、人間っていいな。

以上です、キャップ。

« TRAIN-TRAIN | トップページ | 岩清水梓、その2 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

「大宮オレンジ」、本当に美味しかったですか?
今年のはまだ食して無いのでチョッと不安です。

>まったり鬼嫁さん
自分的には程よいクエン酸度で美味しかったですよ。
縁起物なので有難く頂きました。
挨拶に来た中村代表にもひとつあげときました。

お鍋、食べて貰いたかったなぁ~・・・
次回、夏の「流しソーメン祭り」には
ぜひ、ご参加を。


ユースは強いですね
トップもがんばって!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TRAIN-TRAIN | トップページ | 岩清水梓、その2 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ