フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« チュルリラ!チュルリラ~! | トップページ | 復活!モトクロス王国、埼玉!! »

2006年11月 4日 (土)

ドキッ!女だらけのサッカー大会

mocなでしこリーグ ディビジョン1 プレーオフ3日目
日テレベレーザ 3-0 戸田極悪レディース

なでしこリーグ、なでしこジャパンを愛する皆さん、こんにちは
今まで隠してましたが、小林弥生選手のファンのオンリー1です。

酉の市に行く前に西が丘に行ってみた。

【スタメン】
GK 小野寺
DF 中地 岩清水 須藤 豊田
MF 近賀 川上 澤 伊藤
FW 永里 大野

【得点】 0分永里 49分近賀 72分永里

【交代】 68分近賀→荒川

いきなりの秒殺、永里ゴールで1-0。
ベレーザは中盤でボールがよく回り、近賀が頻繁に
サイドチェンジをし、ハワイさんがそのフォローをしつつ
更に、右SBの中地が前線に顔を出す、そんな感じ。
澤は相手の柳田のマークがきつく、チャンスを見つけながら
のプレー。
1点先取のあとは膠着した状態。

35分、浦和、柳田のCKに田代がが飛び込むが
ゴール出来ず。
(飛び上がった瞬間何かが見えた、ありがとう!西が丘)
37分、浦和ゴール前での永里の競り合いは山郷がセーブ。


後半49分、素早いパス回しで崩しに掛かる、ベレーザ、
最後はハワイさんの右からのクロスを近賀がヘッドで決めて
2-0。
68分に近賀に代えてガンちゃん登場。
ラインを上げざるえない浦和。
72分に永里がPKで決めて3-0。勝負あった感じ。
84分にガンちゃんのヘッドはゴール脇にそれたが
残り時間をきっちり抑えて、勝利。

得失点差で有利に立っていたが、気を緩めず
ベレーザらしい勝ち方で優勝です。



後半へ続く。

西が丘に来たらごール裏、これ常識。
銀座ナイルに行ったら、ムルギランチみたいなもん。モレッ!

さすがに爆心地で声だし応援はしなかったけど
二筋ぐらい隣で観戦しました。
試合の途中で若い女、二人が俺の前に・・・
近づきたくないタイプ(嫌いな)
格好はレプユニ着てそれらしいんだけど
ゴール裏最前列にいるのに、たまにチラッとピッチを
見るぐらいで、後はおしゃべり。
その内、ひとりは髪をいじり出し、もうひとりは携帯・・・
せめて試合ぐらい観てやれよ、軽い殺意を感じつつ
大宮だったら摘み上げて、ゴミ箱に放り込むよ。・・・

試合後、選手を迎え受ける為に爆心地サポがこちらに
移動。もちろん90分サポートした敬意を払い
自分は端によけましたが、さっきのバカ女はチャカリ
その中に・・・
俺のデスノートに記入しました。



中々予定が合わず、なでしこリーグは今年、2試合しか
観戦、出来ませんでした。
一度、リハビリに頑張っている、小林選手に声を掛けて
あげたいと思っていましたが、本日、セレモニーの後
引き揚げるところでチャンスがあったので
「応援してます」と一言だけだけど気持ちを伝えました。
ポッキー(愛犬)へのおみやげも渡しときました。

« チュルリラ!チュルリラ~! | トップページ | 復活!モトクロス王国、埼玉!! »

なでしこ」カテゴリの記事

コメント

日テレベレーザって
日本テレビのチームですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チュルリラ!チュルリラ~! | トップページ | 復活!モトクロス王国、埼玉!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ