フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 岩清水梓 PART4 | トップページ | 大宮ジャンキー »

2006年11月25日 (土)

無敵大宮!ワッショイ!!

大宮アルディージャを愛する「アルバカ」な皆さん、こんにちは
昔、盧廷潤のふくらはぎを見て感動した事のある、オンリー1です。

非公開練習を公開に変更しました(焦ったな、クラブ)
前日、平日とはいえ久々に勝利したのに志木Gに10人ぐらい。
J1昇格した頃に比べてもかなり少なくなってるんじゃない?
J2の頃の熱心に足を運んでいた人は、最近さっぱり見ないし・・・
今日も少なかったです(はい、今日も行きました)

大体、スタメンはおんなじだし、「テレたま」や「埼玉新聞」が
取材に来てるんだから、非公開の意味ないじゃん。
今更、セレッソの関係者が偵察に来るとも思えないし・・・

せっかく、中村代表も様子を見に来てるんだし
来年もJ1でやるんだから、今後の課題にしたらいかがでしょうか?
あんな、クソ寒いところに行くのは神経が2、3本切れてる
自分みたいな馬鹿か、本当に大宮の選手の事が好きな人
(特に女性)なんだから・・・
便所ぐらいちゃんとしたの用意したほうがいいよ。
(あんなの俺だって入りたくないぞ!)
無理なら、女性だけでも、クラブハウスの使える様にするとか・・・
こんな事、ここで吠えても無駄ですか?
こんど、クラブの人に会ったら言ってみます。

【今日のハルキ】

よくルールの分からない鬼ごっことジェスチャーゲームを
合わせたみたいなやつを「シャカリキ」にやってました。

フィードの練習は波戸にどやされてました。
たまに、左でいいの蹴ってましたが・・・

ミニゲームは無難にこなしてました(怒られずに)

全体の練習の後、渋谷コーチと「謎の留学生」?と
フィードと体を寄せる、残り練習。
只、練習あるのみ。




さぁ、ホーム最終戦です。
皆の者、心してかかれ!!
あと、ゴール裏の外野の人。
何、言っても無駄ですよ、「大宮ジャンキー」に
人の話を聞かない馬鹿、「アルバカ」ですから・・・
ビバ!自己満足!!


これが「アルバカだ」!!

Photo_24

アルパカ!
アルパカ!
アルパカ!
アルパカ?

アルバカ・・・バンザ~イ!!

以上、

「吉原宏太後援会 関東連合 闘将大宮宏太会 チーム東大宮」

志木Gの便所でお尻を拭きたくない、オンリー1でした、キャップ。

« 岩清水梓 PART4 | トップページ | 大宮ジャンキー »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ハルキさんも
ユースからあがってきたんですよね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩清水梓 PART4 | トップページ | 大宮ジャンキー »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ