フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 業務連絡 | トップページ | チュルリラ!チュルリラ~! »

2006年11月 1日 (水)

ナベ!ナベ!ナベ!ナベ!

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
育成第一主義のオンリー1です。

「泣き虫ナベ」がプロに・・・

ボランチ、右サイドも出来る、器用な選手。
センスのあるパスは、サテ浦和戦や練習試合などを
観た方なら納得だと思います。
決して体は大きくないし、これからが大変だけど
努力を惜しまず、頑張って貰いたいです。

熱心に後押しし、ここまで育てて頂いた
川辺君のお父さん、お母さん、本当におめでとうございます。

ナベをここまでに成長させた頂いた

山崎監督、西脇コーチ、渡邉コーチ、原崎コーチ

佐久間部長、岡本センター長、黒田さん

そして、佐々木さん

本当に、本当に、ありがとうございます。

« 業務連絡 | トップページ | チュルリラ!チュルリラ~! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

去年の陽毅に続いて2年連続。「強いチーム」作りには、「育成」は重要です。でないと、どこぞのプロ野球チームのようになってしまいます(苦笑)

>所長さん
一応、おめでとうございます。
見守ってきた甲斐がありましたね。
「どこぞのプロ野球チーム」・・・
それって「東京読売巨人軍」の事ですか?
バットを短く持つ、大道・・・。

おはようございます
ユースを見守る会、準準準...会員の鬼嫁でございます。

初めて川辺君を拝見したのは練習試合だったと思います。
ユースなのに(この表現変ですか?)すごく良い動きをする子がいるなぁと見てました。
名前はすぐに覚えました。でも 未だ顔が良く解りません。
来年、春までには覚えたいと思います。
とりあえず、川辺君 おめでとうございます

うれしい発表でした、プロ川辺選手にしっかりなって欲しいです。
大宮ユースを見守る会もひそかに頑張りましょう。
オンリー1さんの後押し良かったですよ。

>旦那さん思いの素敵な嫁さん

すっかり「やくざな道」にハマリましたね。
大宮ユースが気になったら誰でも
「見守る会」会員ですから・・・

なんか状況を掴めてないんですけど、
とりあえず、今日はおめでとうございます。
4時02分、これはもうネタですか?・・・


>「見守る会」会長夫妻

ナベのトップ昇格は自分も本当にうれしいです。
でも、彼と同じ様に「学校」「練習」「試合」
と頑張ってきた選手たち、協力してくれた
家族の方たちがいる事を忘れちゃいけないのが
「大宮ユースを見守る会」のスタンスだと思います。
これからも頑張って見守ってあげましょうよ。
気持ちは「金八先生」ですかねぇ~・・・

ユースからあがるとすっごく
うれしいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 業務連絡 | トップページ | チュルリラ!チュルリラ~! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ