フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 岩清水梓、其の参 | トップページ | B.B.Q? »

2006年11月16日 (木)

大宮ユースを見守る会も見守って下さい

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんばんは
専修大学サッカー部、4年マネージャーの渡辺敦子さんに
一度会ってみたいオンリー1です(。→∀←。)

今日、1日「岩沢龍之介」の応援歌が頭から離れませんでした。

はい、大宮ユースの選手です。

大宮ユースの選手には、全員(たぶん)応援歌があります。
あみのだっしゅ氏が「器用貧乏パワー」炸裂で作りました。
本人以外、把握してないんですけど、なんか耳に残っちゃうのが
いくつかあるんです。

日曜に埼スタに来た方なら目撃したかもしれませんが
声だし応援もやってます(やりたい人が)
2,3年前は見守ってるだけだったんですけど・・・
その頃、堀口くん(ユースOB)のお母さんに
「あんた達、もっと盛り上げて応援しなさい」って言われてました。
その堀口くんのお母さん、最近、駒場や埼スタのゴール裏で
ノリノリで応援している姿をよく見かけます。

太鼓は「N関時代」にクラブが使っていた物をお借りして
使ってます。

他にも「りすしんぶんFor U-18」、通称「裏りすしんぶん」も
会場で配られます。(もちろん製作、あみのだっしゅ氏)

試合メンバー表の配布が無い時はこれまた、あみのだっしゅ君が
「突撃取材」で試合前までに分かる様になってます。


ナベ、カッキー、大ちゃん(渡部)の他にもいいキャラの
奴が沢山いますので、ぜひ一度、観に行ってあげてください。
(あみのだっしゅワールドも体験してみて)

よろしく。

大宮ユースOBも見守ってます。

専修大のブログに「オカジ」が・・・。

ttp://senshufc.air-nifty.com/blog/

ユースの頃から「オカジ」って言われてたなぁ。

日曜に内村くん(ユースOB)のお父さんに会ったら
お兄ちゃん(専修大)は怪我しちゃったそうです。
淳くん(弟)は神奈川大で頑張ってるそうです。

大宮ユースを卒業してもなんだか気になっちゃうだよなぁ~
皆、元気でやってるかぁ~~。

”大宮公園で西村陽毅の「ハルちゃんショー」の夢をみました”

« 岩清水梓、其の参 | トップページ | B.B.Q? »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ユースはOBもがんばってます!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩清水梓、其の参 | トップページ | B.B.Q? »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ