フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月30日 (土)

謹賀新年

大宮アルディージャを愛する皆さん

☆あけましておめでとうございます☆

早め早めの行動を心掛けている、オンリー1です。

旧年中は色々お世話になりました、今年もよろしくお願いします。


引き続き、「近鉄バッファローズ」ネタです。

近鉄のホームスタジアムと言えばご存知、

「藤井寺球場」。

そして、藤井寺で生まれ育った「シンデレラボーイ」

ハニカむ姿をご覧下さい。

続きを読む "謹賀新年" »

2006年12月28日 (木)

二次会

近鉄バッファローズを愛する皆さん、こんにちは
仮面ライダーの中では「V3」が好きなオンリー1です。

V3と言えば「ラルフ・ブライアント」ですよね。

では、どうぞ。

飛ばせ場外!

男ラルフの一撃!

レフトへ!

ライトへ!

センターへ!

GO!GO!レッツゴー!ラルフ!

KO!KO!ジャイアンツ!

続きを読む "二次会" »

2006年12月27日 (水)

ライアン!!ライアン!!

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
お雑煮はおすましで鶏肉とミツバ入りが好きな、オンリー1です。



バルサが負けて号泣した子供はレアルの試合も
親父と一緒に白いユニ着て観に行ってると思う・・・


新しい監督が決まりました。
名前は「ロバート・ナントカ氏」です。
頑張って下さい。


注目はこっちだ

当時、試合前のアップを観ていて、選手含めて
大宮の中で一番、フィードの正確さとキックの強さを
持っているのは、この人じゃないかと思った事があります。

メインの住人だった頃、スタンドで敵に野次を飛ばしたら
ベンチから中村さんの笑い声が聞こえました。

以上です、キャップ。



”関隆倫が新春かくし芸大会で「ジャミラ」をやる夢をみました”

続きを読む "ライアン!!ライアン!!" »

2006年12月23日 (土)

美空さん・・・

大宮アルディージャと平和を愛する皆さん、Merry Xmas!
ニワカ釈迦サポーターのオンリー1です。

世間はクリスマスだっていうのに今日、お墓参りに行ってきました。
「吉原宏太後援会 関東連合闘将大宮宏太会 チーム東大宮」
としては押さえとかなきゃいけないと思って、撮っときました。

1年の中でいちばん幸せを感じる時です!!

アメリカの人も、イラクの人も

北の人も、南の人も

埼玉の人も、大阪の人も

PもTもOも

皆、平和に過ごせますように・・・

”松本大樹が「お嫁サンバ」で日本レコード大賞を獲る夢を見ました”



「卓朗応援隊」、「ハルキングファン」の方は
こちらの画像と音楽でお楽しみ下さい!

続きを読む "美空さん・・・" »

2006年12月21日 (木)

仮面ライダーッ!!

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
1週間のご無沙汰でした、司会進行役のオンリー1でございます。

「平原綾香」に見え隠れする、打算・・・・。
いや、言ってみただけです。

色々あって、中々更新出来ない状況が続きそうです。
また、懲りずに遊びにきてくださいね。

それではっ、素敵なクリスマスをお迎えください。



”松本大樹が「2億4千万の瞳」を白組のトリで歌う夢を見ました”

続きを読む "仮面ライダーッ!!" »

2006年12月14日 (木)

岩清水梓、七転び八起き

第15回アジア競技会2006 ドーハ
なでしこジャパン 0-0 朝鮮民主主義人民共和国女子代表
                PK(2-4)



ご覧下さい

90分、延長戦で決着がつかず、PK戦へ。
アジア制覇は出来ませんでした。
気持ち、切り替えてW杯プレーオフ、オリンピック予選へ
向けて頑張って貰いたいです。

岩清水選手は試合前に体調を崩して、出場が危ぶまれていたが
韓国戦に続いて出場を果たしました。

選手、コーチの皆さん、そして我等が「ノリオ様」
お疲れ様でした。

2006年12月11日 (月)

岩清水梓のラッキーセブンでございます

第15回アジア競技会2006 ドーハ
なでしこジャパン 3-1 韓国女子代表


岩清水梓、またまた!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

見てみろ、このヤロー!

一瞬でヒーローになった「中畑 清」や「駒田徳広]
みたいですな、こりゃ(笑)

決勝戦は13日、朝鮮民主主義人民共和国とです。
AZUマニアの皆さん、応援よろしく!!


by the way.

続きを読む "岩清水梓のラッキーセブンでございます" »

2006年12月10日 (日)

ウルトラ警備隊西へ・後編

Jユースサハラカップ2006
三菱養和 5-3 大宮アルディージャユース


【得点】
22分豊田 57分豊田 81分渡部

【スタメン】
GK 松本
DF 山形 新井 小山 石津
MF 柿沼 川辺 中里 横田
FW 豊田 渡部

【交代】
45分 小山→高橋 80分 中里→川岸 
90分 山形→川井 99分 川岸→坪内

国営遅いぞ!
開始早々、ヨコがぶっ飛ばされ、「荒れる大阪場所」を
匂わせる展開か?
6分のCKからヘッドで決められ、失点しまう。

15分には小山の接触プレーでFK、セットプレーが
うまい養和、16分にはCKから早くも2-0に。

しかし、ここで諦めず、ここの所調子を上げて来ている
豊田がCKのこぼれ球を押し込み、2-1に。
このプレーで息を吹き返した大宮。
積極的に攻める。相手の前線、右SH、ボランチが
攻撃的に来るので、大宮の両ボランチは守備に時間を
取られてしまう。

42分には中盤の混戦からループ気味に打たれ3-1に。

後半、痛んだ小山に代え、イクヤがボランチに入り
DF 山形 新井 川辺 石津
MF 柿沼 高橋 中里 横田
に。

57分に今日、気合の入っている豊田が決め、3-2にする。

71分には倒されたヨコから中里が豪快にミドル、
バー直撃、その球を大ちゃん胸トラップでシュートを打つが
GKのセーブで決定的なチャンスを生かすことが出来なかった。

【ごめんなさい】
この辺から応援と胸がいっぱいで内容を覚えてません。
81分に大ちゃんが同点にして
延長戦で2失点して5-3で終わりました。


本当に皆、頑張りました。
なんども言うけど、ユースは結果じゃないと思うんです。
それぞれ違いはあるけど、どれだけ個々が
以前より成長しているかが大事だと思います。
今年のユースの選手達も皆、成長したと感じました。
特に3年生はたくましくなってくれました。
3年間、見守って来てつくづく、そう思います。
これから進んでいく道は違うけど、頑張ってもらいたいです。
今日、節目の試合に立ち会う事が出来て感謝しています。


【おまけ】はこっちだよ。

続きを読む "ウルトラ警備隊西へ・後編" »

戦え、ミクラス!

戦え、ミクラス!

ウルトラ警備隊、只今より

一般人と同じ方法で

秘密基地に帰還しまつ。

交信(更新)終了でつ。

以上でつ、キリヤマ隊長。

遅報サハラカップ

三菱養和 5-3 大宮

延長まで頑張ってくれました。

ここから次への出発です。

選手の皆さん

コーチの皆さん

選手のお父さん、お母さん

応援してくれた皆さん

有難うございました。

ではっ。

サハラカップ速報2

三菱養和 3-3 大宮

追いつきました。延長突入です。

サハラカップ速報

三菱養和 3-1 大宮

セットプレーとアンラッキーな失点で
3点取られましたが
ストライカー、豊田が
1点返しました。

長居第2

長居第2

着きました。

天気がいいので

干されてます。

あっ、間違えた!

干してます。

2006年12月 9日 (土)

頼んだぞ!ウインダム!!

俊也が辞めちゃうとやっぱり寂しい皆さん、こんにちは
ミナミの帝王のオンリー1です。

本日、最後の更新は、心斎橋の「カプセルホテル」の
PCからです。(一泊2700円です、意外と快適です)

結局、朝6時に大宮を出発して、湘南新宿ライナー、
東海道線と乗り継いで(途中、藤沢で人身事故の為
ダイヤが乱れ、かなり焦りましたが)
なんとか磐田に辿り着き、試合後更に東海道線で
西へと走り、大阪へ着きました。

これも、見守る会の中で「鉄分」の多い「朝関」のおかげです。
乙です。

明日は会長以下、ゲーフラ職人をはじめ、そこそこ
人が「長居第2」に集結するみたいなので
頑張って応援してあげたいと思います。

それではっ。

大阪

大阪

到着しますた。

明日、早いので軽く
食い倒れときます。

ではっ。

ゴー!ゴー!ウエスト

ゴー!ゴー!ウエスト

ニンニキ!ニキ!ニキ!
ニンニキ!ニキ!ニキ!
ニニンが三蔵!

Go west.

天皇杯
ジュビロ磐田 1-0 大宮アルディージャ

俊也のラストマッチになってしまいました。

とりあえず、皆さんお疲れさまでした。

何故か岡崎、辺りから携帯で更新の
オンリー1です。

岩清水梓第6回

なでしこジャパン 1-0 中国女子代表

AZU、キターーーッ!!

岩清水選手のヘッドが、決勝弾に!
皆さん、ご声援ありがとうございます。

携帯より更新でした。

2006年12月 8日 (金)

ウルトラ警備隊西へ・前編

大宮アルディージャを愛する皆さん、ワンバンコ!
「え~かぁ~」「え~のんかぁ~」のオンリー1でおまっ。

噂によると明日、静岡で試合があるらしい・・・
ついでだから、そっちも行ってみるかと。

朝関隊員の操縦による
ウルトラホーク「モハ113号」で出動します。



念の為、言っときますけど、
ヤマハスタジアムは・・・・

続きを読む "ウルトラ警備隊西へ・前編" »

2006年12月 6日 (水)

岩清水梓 VOL5

第15回アジア競技大会2006 ドーハ
タイ女子代表 0-4 なでしこジャパン

ホラよ!


岩清水梓選手となでしこジャパンをこよなく愛す皆さん、こんにちは
Lady fast is always my motto. のオンリー1です。

「岩清水梓」でググって来る人が多いのに
記事が少なくてすみません。

緒戦、ヨルダン戦を13-0で大爆勝した、なでしこジャパン。
2戦目もキッチリ勝ちました。
岩清水選手も右SBで出場したみたいです。

勝ち点6で中国と並びましたが、得失点差が
中国+19 日本+17でAグループ2位です。
次戦、中国との直接対決で勝った方が、グループ1位抜け
出来る、大切な試合。
皆さんのご声援、よろしくお願いします。



ドーハで戦っている「なでしこジャパン」
そして、彼女も復帰に向けて「戦ってます」
「頑張れ」って言わないよ。
でも、ずっと「応援」してるから・・・

続きを読む "岩清水梓 VOL5" »

2006年12月 4日 (月)

となりのトトロを見守る会

となりのトトロの感動から今だ醒めない皆さん、こんにちは
主婦の友のオンリー1です。

説明しよう。

新潟の帰りのバスの中、「釣りバカ」を観ないで、
チビッコのリクエストで「トトロ」を・・・
しかし、結露かなんかでビデオが故障。
不休の復旧作業。焦るブライト君。
チビッコ、皆の視線を感じつつ、ついに直った!!

上映したが時間が・・・
バスツアーのシメの言葉で一時中断!!

全員、ブーイング????!!!!

七国山病院に向かう「サツキとメイ」どうする!!

ブライト君、「ちょうどいいとこで終わりますよ」

「そんな訳ねー!」「バスは遠回りしろ!」

首都高を新都心で降りて、到着二つ角前ぐらいで
ブライト君の言うとおり、ぴったしエンディングロール。
チビッコ、バスの中全員が大感動!
「全米が泣いた!」

そして、「となりのトトロ」大合唱ですよ(歌えよ、皆!)

以上です、キャップ。


さぁ!お前等!歌え!跳ねろ!




by the way.

続きを読む "となりのトトロを見守る会" »

2006年12月 3日 (日)

大宮ユースを見守る会




Jユースサハラカップ2006
大宮アルディージャユース 2-0 大分トリニータユース


公式結果、ドゾ!


大ちゃん2発で快勝です!!
ハーフタイムに「まだ足んないよ」って言っといたら
最後にキッチリ決めてくれました。

細かい内容や映像は左下のリンクで、蕨の所長さんと
会長のトコでどうぞ。

本日、焼肉「三宝苑」様のご好意により、スタンドの皆さんに
豚汁(肉入り。当たりまえ)の差し入れがありました。
スペシャルサンクスです!!

Jリーガー「西村陽毅」選手も応援に駆けつけてくれました。
ユースOBの拓実、小山君、光(OB?)もありがとう。
画像はすっかりCOOLになった「ボンバー小山」です。

続きを読む "大宮ユースを見守る会" »

12月の雨

アルビレックス新潟 1-2 大宮アルディージャ

無敵大宮ネコバスツアーVOL6参加のみなさん、お疲れ様でした。
人間避雷針のオンリー1です。

2回目の参戦でアッサリ勝っちゃいました。

サツキとメイの家は「テッポウ厳禁」ですから・・・

明日も忙しいので

それではっ。

2006年12月 1日 (金)

千秋楽

大宮アルディージャ、すべての選手に愛情を注いでいる皆さん
こんにちは。
主婦の味方のオンリー1です。

結びの大一番であります。

皆の者、心して掛かれ!!


明日、無敵大宮ツアーVOL6で行かれる方々。






車内では








でよろしく。
おやつは買いました。
ではっ。







続きを読む "千秋楽" »

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ