フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 戦え、ミクラス! | トップページ | 岩清水梓のラッキーセブンでございます »

2006年12月10日 (日)

ウルトラ警備隊西へ・後編

Jユースサハラカップ2006
三菱養和 5-3 大宮アルディージャユース


【得点】
22分豊田 57分豊田 81分渡部

【スタメン】
GK 松本
DF 山形 新井 小山 石津
MF 柿沼 川辺 中里 横田
FW 豊田 渡部

【交代】
45分 小山→高橋 80分 中里→川岸 
90分 山形→川井 99分 川岸→坪内

国営遅いぞ!
開始早々、ヨコがぶっ飛ばされ、「荒れる大阪場所」を
匂わせる展開か?
6分のCKからヘッドで決められ、失点しまう。

15分には小山の接触プレーでFK、セットプレーが
うまい養和、16分にはCKから早くも2-0に。

しかし、ここで諦めず、ここの所調子を上げて来ている
豊田がCKのこぼれ球を押し込み、2-1に。
このプレーで息を吹き返した大宮。
積極的に攻める。相手の前線、右SH、ボランチが
攻撃的に来るので、大宮の両ボランチは守備に時間を
取られてしまう。

42分には中盤の混戦からループ気味に打たれ3-1に。

後半、痛んだ小山に代え、イクヤがボランチに入り
DF 山形 新井 川辺 石津
MF 柿沼 高橋 中里 横田
に。

57分に今日、気合の入っている豊田が決め、3-2にする。

71分には倒されたヨコから中里が豪快にミドル、
バー直撃、その球を大ちゃん胸トラップでシュートを打つが
GKのセーブで決定的なチャンスを生かすことが出来なかった。

【ごめんなさい】
この辺から応援と胸がいっぱいで内容を覚えてません。
81分に大ちゃんが同点にして
延長戦で2失点して5-3で終わりました。


本当に皆、頑張りました。
なんども言うけど、ユースは結果じゃないと思うんです。
それぞれ違いはあるけど、どれだけ個々が
以前より成長しているかが大事だと思います。
今年のユースの選手達も皆、成長したと感じました。
特に3年生はたくましくなってくれました。
3年間、見守って来てつくづく、そう思います。
これから進んでいく道は違うけど、頑張ってもらいたいです。
今日、節目の試合に立ち会う事が出来て感謝しています。


【おまけ】はこっちだよ。

・結局、土日で15時間、JRのお世話になりました。

・カプセルホテルと聞いて「カプセル怪獣」を思い出した、俺。

・ハラサ、埼玉で留守番だって言ってたのに長居に出勤。
 悔しがる、会長夫人。

・長居第2の横のライフの「焼きたてメロンパン」
 大変おいしゅうございました。

・サハラカップ、大宮ユース公式応援ソング
 「Go West(原崎バージョン付き)やっときました。
 (ニンニキじゃないよ)

・試合中、ヒートアップして荒れそうな「大阪のオッちゃん」
 子供に「アメちゃん」あげて紳士的に対応する、オンリー1さん。

・アルアハリのゴール裏で「てりやきバーガー」食べて
 神を冒とくする、「417」

・「どうして貴方はそんなに無駄に熱いんですか?」でお馴染み
 「メガネデブ」。

・ハセ先生、サトゥー君。お疲れ様でした。

・会長、最年長大宮ユースサポーターさん、お疲れ様でした。

・「蕨の初潮」の熱意にも脱帽しました。

・クロさん、福島の「ホテルひさご」では素っ気なかったのに
 今日は「黒崎コール」に手を振ってくれました。

・やっぱ。夢の超特急「新幹線」は早いな。

・涙はこころの汗だ!たっぷり流してみようよ。

« 戦え、ミクラス! | トップページ | 岩清水梓のラッキーセブンでございます »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

延長戦までよくがんばってくれました
感謝感激です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 戦え、ミクラス! | トップページ | 岩清水梓のラッキーセブンでございます »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ