フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮ユースを見守る会 | トップページ | 岩清水梓 VOL5 »

2006年12月 4日 (月)

となりのトトロを見守る会

となりのトトロの感動から今だ醒めない皆さん、こんにちは
主婦の友のオンリー1です。

説明しよう。

新潟の帰りのバスの中、「釣りバカ」を観ないで、
チビッコのリクエストで「トトロ」を・・・
しかし、結露かなんかでビデオが故障。
不休の復旧作業。焦るブライト君。
チビッコ、皆の視線を感じつつ、ついに直った!!

上映したが時間が・・・
バスツアーのシメの言葉で一時中断!!

全員、ブーイング????!!!!

七国山病院に向かう「サツキとメイ」どうする!!

ブライト君、「ちょうどいいとこで終わりますよ」

「そんな訳ねー!」「バスは遠回りしろ!」

首都高を新都心で降りて、到着二つ角前ぐらいで
ブライト君の言うとおり、ぴったしエンディングロール。
チビッコ、バスの中全員が大感動!
「全米が泣いた!」

そして、「となりのトトロ」大合唱ですよ(歌えよ、皆!)

以上です、キャップ。


さぁ!お前等!歌え!跳ねろ!




by the way.

郁矢、3年生最後の夏は怪我で悔しい思いをしてしまったけど
1試合でも多く出来るようにガンバレ!
悔いを残すな!!

« 大宮ユースを見守る会 | トップページ | 岩清水梓 VOL5 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

となりのトトロは
三回ぐらいしか見たことがなく
金曜ロードショーで
三回とも途中で眠っちゃってます

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮ユースを見守る会 | トップページ | 岩清水梓 VOL5 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ