フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月26日 (金)

保守age




大宮アルディージャを愛する皆さん
いかがお過ごしでしょうか?なんとか生きてる、オンリー1です。

「ジーコ」も元気に育っております。
年末に大掃除をしたら、戸棚から「芝の肥料」が出てきたので
やってみたら、御覧のとおりです。

「ヘッポコ」ブログを始めまして、今日でちょうど1年経ちました。
今現在でアクセス23500人、大宮公園サッカー場じゃ
入りきらない数の人が遊びに来てくれました。
毎日、覗きに来てくれる50人ぐらいの方
コメントを頂いた方
感謝です。

これからもよろしく!メカドック!ワン!ワン!

続きを読む "保守age" »

2007年1月 8日 (月)

修行しる!

【業務連絡】

「茶飲み友だち」、1件追加しました。

神様への初穂料は中学生以下

「壱万円」となっております。

おつとめ、ご苦労様で御座います。

ナムナム、アーメン。




by the way.

続きを読む "修行しる!" »

2007年1月 5日 (金)

ヴィレッジ・ピープル

Macho20man










♪マッチョ!マッチョ!マッチョ~!ヒデトヨ!マッチョ~マン!


Go20west20single








♪ハ~ラ~サキ!マ~サト!ハ~ラ~サキ!マ~サト!

続きを読む "ヴィレッジ・ピープル" »

2007年1月 4日 (木)

初詣




大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
大宮ユース応援マネージャーもやってる、オンリー1です。

志木Gに行ってみました。

【今日のJリーガー】

武南→駒澤の「D&G」さん。

大宮FC→桐蔭→駒澤のセニョール。

以上、2名(午前中は)です。
プライベートでの自主トレなので、声は掛けませんでしたが
ボールを使った練習など、まずまずの動きでした。




本当はハルキとナベがやってるんじゃないかと思って
行ってみたんですが(いませんでしたが・・・)
ユースは今日から始動という事らしいので
折角なので見学してきました。

サーキットトレーニング(意外と皆、きつそう)と
軽いパスとリフティング練習。
その後、パス廻しの練習をやって、最後はミニゲームでした。

ミニゲームはリラックスした感じで、楽しそうにやってました。
豊田くんが卒業した後のムードメーカーは
「メロ」こと今井くんか?(愛称でそう呼ばれてました)
何本か決めていた、「大宮のチェ・ホンマン」久米くん。
ナベリョウも今年は期待に応えてくれそうです。

1年生もいい顔付きになってきて、今まで線の細い感じのした
新井くんや野崎くんなどもだいぶ、筋肉が付いてきたようです。

明日からは早速、茨城の波崎で合宿練習をするそうです。

以上です、キャップ。(帰りに氷川さんにもちゃんと行きました)



【おまけ画像】

続きを読む "初詣" »

2007年1月 3日 (水)

「福袋」ただの在庫処分じゃねーか!?

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
ハルキとナベの応援マネージャーのオンリー1です。

このブログは

顔見せOK。

実名、ほぼOK。

飲み放題。

サービス料込み。

女の子の嫌がる行為はNGです。(よく分かんないけど・・・)



【駒大応援団がやってた応援歌】

その1

ドラキチの朝関は「平野謙」だと言って感動してました。

昔、ピュアの人が「岩瀬健」で使ってたよね、これ。
♪いわ~せゴ~ル、ララ~ラ~!

原曲は「狼少年ケン」です。(ベタだな)


その2

俺はこっちの方に感動した。
近鉄バッファローズ「前田忠節」「吉田剛」の応援歌。
ナムコが著作権を持っているやつ。

年を越してもまだ、近鉄ネタを引っ張る、俺・・・。

※警告!!
当サイト内の記事・画像の複製・転載はご遠慮ください。

続きを読む "「福袋」ただの在庫処分じゃねーか!?" »

2007年1月 2日 (火)

「魔性の女」藤あや子

大宮アルディージャを愛する皆さん
今年もよろしくメカドック。ワン!ワン!
まったく物欲の無いオンリー1です。

暮れに携帯をムーバからFOMAに替えたんですけど(遅!)
ひとつ前の機種(F902is)、ポイントが貯まっていたので
0円でした。

今見たら、えらい画像がデッカクて綺麗になってビックリしました。
取り扱い説明書なんて一切見ないタイプなので・・・

今年で4年目の箱根駅伝の観戦。
朝関となんで?始めたんだっけって話をしていて、
2004年に俊也が大宮に復帰した時
こりゃ「駒澤」応援だぜって訳の分からない理由で始めました。
(早十も駒澤から入団したし)

1年目は大宮のレプユニ着た(アホ2人)の映像が
バッチリTVに映っていたらしい(蕨の所長さん談)

ここ数年は応援するのにベストなポジションを確保して
(沿道の植え込みの切れ目)
丁度、1km地点なので駒大陸上部のスタッフと
(タイムの計測に来てるので、1区の選手の確認とか
聞いたりしています、直前で変更とかあるみたいなので)
おとなしく観戦してます。

スタートしてから3分、目の前を通過するのは
ほんの2、3秒ですが、それまでの間に各大学の
応援合戦を観たり、地下鉄のりばの地下道で
選手のアップを観たりして結構、雰囲気があって
面白いもんです。


帰りにオレスクに行ったら、途中でフタバの福袋の
行列に並んでいる「駆動君」発見!
朝、8時から並んで整理番号が1000番ぐらいだって・・・

仕事を終え

仕事を終え

爆睡する、朝関。

(・∀・)キターー

(・∀・)キターー

一区、池田

画像撮るの忘れたので

二年生のワタナベ君撮っときました。

馬場先門

馬場先門

着ました。

駒澤応援団

駒澤応援団

フレー!

フレー!

コマザワ!

大手町

大手町

到着しました。

2007年1月 1日 (月)

新春一発目!

Photo_28 大宮アルディージャを愛する皆さん

改めて、新年おめでとうございます。

元日から3食、お餅を食べたオンリー1です。


ハルキ、ナベ。

志木Gの土手走りしてるかぁ~?

寒いけど頑張れよ!

※土手走りはノリオ様時代の恒例、ユース練習メニューです。
   階段の横の草むらみたいなトコを全速力で上ったり、
 下ったりします。



2007年、注目はコイツだ!!

続きを読む "新春一発目!" »

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ