フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 仕事を終え | トップページ | 「福袋」ただの在庫処分じゃねーか!? »

2007年1月 2日 (火)

「魔性の女」藤あや子

大宮アルディージャを愛する皆さん
今年もよろしくメカドック。ワン!ワン!
まったく物欲の無いオンリー1です。

暮れに携帯をムーバからFOMAに替えたんですけど(遅!)
ひとつ前の機種(F902is)、ポイントが貯まっていたので
0円でした。

今見たら、えらい画像がデッカクて綺麗になってビックリしました。
取り扱い説明書なんて一切見ないタイプなので・・・

今年で4年目の箱根駅伝の観戦。
朝関となんで?始めたんだっけって話をしていて、
2004年に俊也が大宮に復帰した時
こりゃ「駒澤」応援だぜって訳の分からない理由で始めました。
(早十も駒澤から入団したし)

1年目は大宮のレプユニ着た(アホ2人)の映像が
バッチリTVに映っていたらしい(蕨の所長さん談)

ここ数年は応援するのにベストなポジションを確保して
(沿道の植え込みの切れ目)
丁度、1km地点なので駒大陸上部のスタッフと
(タイムの計測に来てるので、1区の選手の確認とか
聞いたりしています、直前で変更とかあるみたいなので)
おとなしく観戦してます。

スタートしてから3分、目の前を通過するのは
ほんの2、3秒ですが、それまでの間に各大学の
応援合戦を観たり、地下鉄のりばの地下道で
選手のアップを観たりして結構、雰囲気があって
面白いもんです。


帰りにオレスクに行ったら、途中でフタバの福袋の
行列に並んでいる「駆動君」発見!
朝、8時から並んで整理番号が1000番ぐらいだって・・・

« 仕事を終え | トップページ | 「福袋」ただの在庫処分じゃねーか!? »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

いつも思うんですけど
題名と本文が
一致しない気がするんですが

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仕事を終え | トップページ | 「福袋」ただの在庫処分じゃねーか!? »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ