フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 「魔性の女」藤あや子 | トップページ | 初詣 »

2007年1月 3日 (水)

「福袋」ただの在庫処分じゃねーか!?

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
ハルキとナベの応援マネージャーのオンリー1です。

このブログは

顔見せOK。

実名、ほぼOK。

飲み放題。

サービス料込み。

女の子の嫌がる行為はNGです。(よく分かんないけど・・・)



【駒大応援団がやってた応援歌】

その1

ドラキチの朝関は「平野謙」だと言って感動してました。

昔、ピュアの人が「岩瀬健」で使ってたよね、これ。
♪いわ~せゴ~ル、ララ~ラ~!

原曲は「狼少年ケン」です。(ベタだな)


その2

俺はこっちの方に感動した。
近鉄バッファローズ「前田忠節」「吉田剛」の応援歌。
ナムコが著作権を持っているやつ。

年を越してもまだ、近鉄ネタを引っ張る、俺・・・。

※警告!!
当サイト内の記事・画像の複製・転載はご遠慮ください。

おやぢ☆彡と鬼嫁は除く。(承認済み)


ハルキ、ナベ。

「初蹴り」したかぁ~?

もう、正月気分は終わりだぞ!

もっと汗かけよ!!

« 「魔性の女」藤あや子 | トップページ | 初詣 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

福袋はたまにはずれがありますからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 「魔性の女」藤あや子 | トップページ | 初詣 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ