フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 早朝サッカー | トップページ | 朝稽古 »

2007年2月13日 (火)

走れメロ・・・ス!!

埼玉県U-17トップリーグ
大宮アルディージャユース 1-0 伊奈学園総合高校

【得点】
70分 メロ今井

【スタメン】
  知りません・・・

【交代】
   見てないので分かりません・・・

今年の『コイ注』(コイツに注目)は

FWの「メロ」こと今井智基。

CBの「大宮のチェ・ホンマン」こと久米康涼。

そして、同じくCBの新井涼平と決めてました。

メロはとっても明るいし、ムードメーカーにはぴったり!
今回、大事なところで決めてくれた事で、彼に自信が付けば
いいんだけれど・・

久米くんは立派な体格を生かしてCBで守りを固めながら
必要に応じて、攻撃にも参加。
後半のパワープレーなどの時には何かやってくれそうな
感じがします。

新井くんもCB。大宮の花形ポジョンです。
U-16リーグではMFでボランチでした。
やはり高さを生かしたプレーとループシュートなど
アイデアも持った動きの出来る選手です。
去年は1年生ながらサハラカップでCBのスタメンを任された
実力の持ち主です。

あと、自分がもうひとり気になる奴・・・

ナベリョウ。

もう、3年生かよ・・・!!本当に期待してるんだから・・・。

今時の高校生は今井と言えば

「今井メロ」ですか・・・?

一般的には

「今井美樹」とか「今井翼」なんて言うのが普通でしょうか?

俺的にはやっぱ

今井雄太郎でしょ!!

阪急ブレーブスの(by~ちょっと飲んでます)。
ビール飲んでマウンドに上がっていたのは有名ですよね!

野球ネタ、失礼しました。

« 早朝サッカー | トップページ | 朝稽古 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

メロさんが得点とって
勝ちましたね何よりです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早朝サッカー | トップページ | 朝稽古 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ