フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 林家ぺー | トップページ | 来ったぞ!来たぞ!アラレちゃん »

2007年2月18日 (日)

休息日

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
この雨の中、タクローの髪型がどうなっていたか?
異常に気になる、オンリー1です。

1日ダラダラしてました。

5時ぐらいに目が覚めて、雨が強かったのでまた、寝て
東京マラソンTVで観て、お昼にビックマック食べて
また、昼寝してました。

皆さん、「メガマック」って食べましたか?
あれってヤッパリ食べ辛い。当たりまえです。
俺の裏技(まだやってませんけど)。
メガマックは肉の重みで下のバンズ(パン)がヘタレる。
だからぐちゃぐちゃになっちゃう・・・
食べる時に上下、逆さにする。
どうでしょうか?詳細キボンヌ。

東京マラソンは観ていても楽しかったです。
走ってるランナーはもちろん、応援してる人達も
楽しそうでした。市民マラソンにしたのは成功では?

開催に当たっては各方面の問題等、色々あったと思いますが
東京、江戸っ子の「粋」「心意気」を感じました。
ひとつ気になったのは、主催する側の役員らしき人が
沿道で観客を整理するはずが、自分達でそっちのけで
舞い上がっちゃってた事(気持ちは分かるけど)
石原閣下には次は「F1東京GP」開催キボンヌです。

フジTVで「あるある大辞典」の差し替え番組やってます。
なんか「ナイター寄席」みたい。

« 林家ぺー | トップページ | 来ったぞ!来たぞ!アラレちゃん »

雑記」カテゴリの記事

コメント

ご報告です
昨日の卓朗選手の髪型は
帽子を深くかぶっていたのでほとんど見えませんでした。(笑)
(賛否両論ですが髪型についてはまだ?一言も話してません)

>おばちゃん(笑)

情報ありがとうございます。

恐るべし、ネット社会・・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

メガマック2008年になって
食べました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 林家ぺー | トップページ | 来ったぞ!来たぞ!アラレちゃん »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ