フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« デグハヤ | トップページ | 堀崎春巡業 »

2007年2月 5日 (月)

週末、棚から一掴み





大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
イチゴ大好きのオンリー1です。

自分は東松山に行かなかったけど
暇な人が結構、応援に行ったみたいですね。

「大宮ユースを見守る会」のトップの試合が無い時の
「刷り込ませ作戦」がうまくいったみたいですかねぇ?

時間がある時、気が向いた時でいいので
また、応援にきてください!!

東松山Gは寒かったみたいですけど、夜はもっと凄いですよ
真っ暗で。とんでもない山奥にいる感じがするんですよ
アソコは・・・

去年のU-17トップリーグのメモを見てみたら
やはり、東松山で市立浦和とやって勝ってますね。
大ちゃんとカッキーが得点してます。

トップリーグは40分ハーフだったような・・・

ヨコは今年、卒業で大宮ユースOBがたくさんいる大学に
進学って、聞いたような気がします・・・

堀崎Gは鳴り物応援禁止でしょうか?

堀崎Gはガスコンロ使用禁止でしょうか?

会長、確認お願いします。

以上です、キャップ。

« デグハヤ | トップページ | 堀崎春巡業 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

東松山、寒かったです。
暇...ではなかったと思いますが、とりあえず、確認しに行ってきました。
ガスコンロって言葉に惹かれます。
行けたら行きます。お箸とおわんを持って。

トップリーグの試合時間は、40分ですが、公式記録員は
後半45分になっていたと一言ありました。

堀崎公園Gはたぶん規制が厳しいと思われますが、!
駐車場は区役所又は武道館図書館の方になると思われます。(他、確認します)

応援マネージャーよろしくです。

>横綱
どう考えても、鍋焼きうどんに「うずらの卵」は
ありえないです!!
上里SAのように爆発した姿が目に浮かびます・・・

>親方
堀崎G。
いざとなったら自転車で行きます。
6丁目から10分ですから。


※最近、訳の分からんコメントがあるので一旦
非公開になってます、あしからず。

イチゴおいしいですよね
自分もかし作りのときにたまに使います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デグハヤ | トップページ | 堀崎春巡業 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ