フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 朝稽古 | トップページ | 休息日 »

2007年2月17日 (土)

林家ぺー

埼玉県U-17トップリーグ
大宮アルディージャユース 1-0 西武台高校



【得点】 11分 メロ今井

【スタメン】
GK 飛澤
DF 山形 新井 久米 端
MF 坪内 久保木 三宅 赤木
FW 今井 渡辺

【交代】
72分 坪内→柿沼  79分 渡辺→加藤

結果等はこことかここ、もしくはこの辺で確認してください。
(皆さんヨロピク!)

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
今年のエニウトンより来年の渡部大輔を選んだ、オンリー1です。

今日勝って、5位が決定しました。納得する結果では無いかも
しれませんが、今後に向けて得るものも多かったと思います。
まずはお疲れ様でした。

ピンクのGKジャージ、イケメンGKの飛澤くんなら似合ってますが
これを松本渉が着てたら、ちょっと吹いちゃうとこだな・・・

試合後に余った時間(グランドを借りられる時間?)で
大ちゃんの、U-18日本代表候補トレーニングキャンプ
壮行試合(???)が行われました。

大宮ユース 2-2 西武台

【得点】 渡部 渡部

【スタメン】
GK 大塚
DF 柿沼 杉江 藤原 石津
MF 山下 勝野 中里 川井
FW 川岸 渡部

【交代】 渡部→野崎 柿沼→根本 大塚→西村

【主審】 原崎政人

こっちの方がいいメンバーだったりして・・・
本チャンの方がBチームで、西武台の子が
「俺達、舐められてる?」って、ぼやいてました。

【おまけ】

・「メインスタンドの情報ツウ」駆動様
10円のお饅頭、30円分。大変おいしゅうございました。

・だからゼッケン13番はマサ斉藤と同じ「パトリック」の
スパイク履いてる、杉江くんだってば・・・

・2ちゃんねるの「中の人」秋葉情報、乙。

・折角、ハラサが笛吹いたのにPKを外す「勝野洸平」

・メロ今井に「5バナナ」

・西村卓朗より三宅亮輔を選んだ?「会長夫人」。

・温和な「蕨の所長」が試合中、線審に聞こえるように暴言を・・・

・試合中に阪急ブレーブスと南海ホークスの話題で
盛り上がりました。

・西武台にもハタくんが居るのか?試合中
「ハタ!ハタ!」が飛び交いました。

・ここに来てもトップの話題なんて、ほとんどありませんよ・・・

・宏太、また腰か?_| ̄|○

これが噂の三宅亮輔くんです。
近日中に「亮輔応援隊」発足か・・・?

※足元のラインは目の錯覚ではありません。

以上です、キャップ。

« 朝稽古 | トップページ | 休息日 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

ユースやっぱり強かったでも
この年のトップは・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝稽古 | トップページ | 休息日 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ