フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 素晴らしきネット社会 | トップページ | 紅茶のおいしい、喫茶店 »

2007年2月24日 (土)

ビバ!!ネット社会




大宮アルディージャを愛する皆さん、繋がってますか・・・?

吉原宏太の「ストーカー」やってる、オンリー1です。

もっと暖かいかと思ったら、意外に風が強くて寒かったですね。

【だん吉、エバのおまけコーナー】

・おばちゃん、懲りずに「けやき広場」に出現!!

・朝関、クリームいっぱいのクッキー、大変おいしゅうございました。

・初潮、漏れなく見学会、参加。

・メインスタンドの情報ツウ、「駆動隊長」以下、隊員4名
 NTT施設に潜入しましたが、スネーク失敗しますた。

・レンジャーのO君、すっかりパパさんとして家族サービス。

・祝復帰、「ファンタジスタ」小林弥生。

・ファン感、皆勤賞の暇な大人「げんごろう氏」

・「TYteen」まぁ、ガンバレや・・・

・ゆきんこ、故郷へ・・・
 試合中、ラブ☆アル夫妻の「夫婦ボヤキ漫才」が
 もう聞けないなんて、淋しいです。

・レプユニの背番号、シャレで「417」計画中・・・

・露払い、太刀持ち共に引き篭もった為、横綱、ひとり相撲。

・島町の親方、4丁目のあるあるさん、6丁目のオンリー1さん
 東大宮謎のデルタ地帯だった・・・

・めんどくさそうな人は得意のスルーパスで交わしときました。

【業務連絡】

紙コップ在庫只今、10個しかありません。
お手数ですが、明日、日立台に来るなら
Myコップ持参でお願いします。

以上です、キャップ。

« 素晴らしきネット社会 | トップページ | 紅茶のおいしい、喫茶店 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪本日はお疲れ様でした♪「大宮に魂を売った雪女」ですから!(^v^)♪「ボヤキ漫才は永遠でつ」♪時々てんやわんやでホーム観戦出没しますでつ♪ 柄にも無く・・・帰り道「一人涙」した西前頭4枚目が更新でつ♪明日は「柏」でしょ・・・カシワモチキボウ♪ではっ。

>奥さん
こんばんは♪森進一です。
新しい大宮公園サッカー場にも「ボヤキ」に
来てくれる事を「いとしこいし」にお待ちしております。
明日、柏、「来てのお楽しみ」と言う事で・・・
それではっ。

残念、本日は柏戦へ参戦予定でしたが、妻、発熱です。
大阪戦への大事を取って本日は家で大人しくします。
お茶とお菓子楽しみにしておりましたが次回持ち越しです。

・・・お疲れ様です。(;_;)スイマセン「休場」で・・・。高熱、悪寒、もう~、何でも来い!な状態です。ガンバ戦参戦しますか?太陽の塔の上でお待ちしております☆いつも暖かいお気持ちと、お心配りに、感謝の気持ちです。オフレコですが「あの~、すいません、あのノボリ、どこで貰えるんですか?」。と知らない女子2名に聞かれました。以上です!キャップ!

>大助・花子師匠
只今、帰還しました。行かなくて正解です。
天気、試合内容とも塩沢石打並みに
さぶかったでつ。
ゆっくり静養して、来週の御公務復帰、お願いします。

だから太陽の塔の上は「御ロープ頂戴」ですよ・・・(笑)

アルディーがコウタ旗を持ってる!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 素晴らしきネット社会 | トップページ | 紅茶のおいしい、喫茶店 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ