フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ビバ!!ネット社会 | トップページ | 再びウルトラ警備隊、西へ »

2007年2月25日 (日)

紅茶のおいしい、喫茶店




練習試合
柏レイソル 0-0 大宮アルディージャ

大宮アルディージャを愛する皆さん、元気でやってますか?
生まれ変われるなら、「可愛いカップ」になりたい、オンリー1です。

実験の結果、メガマックは逆さにしてもグチャグチャになる事が
本日、判明しました。

試合結果はいつものここで

試合前にベンチの前でくつろぐ選手達。
独り、ニットキャップを被りバックスタンドに背を向けている選手。

朝関 「あれはいったい誰ですかねぇ?」

俺  「当てたらMAXコーヒー、おごる?」

朝関 「いいですよ」

双眼鏡で覗くが、こっちを向かないので全然、判らないが・・・
ふと、見ると・・・

俺  「判った!」

朝関、所長 「えっ・・・!」

俺  「スパイクがアディダスだから、ナベだ!!」

大宮でアディダス・ユーザーは宏太とナベだけです!!
そのナベ、卒業式も「あの」頭で出席か・・・?

【だん吉、なおみのおまけコーナー】

・朝関のお陰で、岩槻でぶらり途中下車しました。

・八木崎→春日部→八木沢壮六→完全試合
 →チャーリー・マニュエルのアゴを砕いた男。
 話題が広がる「野球バカ」二人。

・チキンナゲットを押し売りしようとする、マックの店員。
 宗教上の都合で鶏は食べないとウソつく「オンリー1さん」

・日立台のバックスタンドは神宮の外野スタンドみたい。

・「何味のアメがいい?」って聞いたら、即座に
 「オレンジ」と答える、レアンドロ、佐伯、大悟、主税と同じ
 ナイキユーザーのKAITOくん。

・おばちゃん、今日もめげずに、ホームランシートに登場。

・斧打少尉、この俺様にブラックコーヒーを要求・・・

・まったり部屋、集団脱走事件。

・すべての人間は2種類に分けられる
 スウィングする人間と、スウィングしない人間だ。

以上です、キャップ。
 

« ビバ!!ネット社会 | トップページ | 再びウルトラ警備隊、西へ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも色々なところでお目にかかってはおりますが
こちらへは初めてお邪魔させていただきます。
KAITOがお世話になりましたようでありがとうございました。
NIKE信者の・・・いえいえ、大悟選手崇拝のKAITOを今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m
「おんりーわんさんこんばんわ。かいとだよ。おれんじのあめありがとう\(^o^)/」

まったり部屋横綱は、通夜の為、柏は遠慮させていただきました

m(_ _)m
>ナベ、卒業式も「あの」頭で出席...普通の坊主ではないのですか?

ど素人なんでよく分かりませんが、怪しいコメントが
来るので、公開するのに少し時差があります。
小中学生、幼稚園児も見てるので、あしからず・・・

> KAITO Mommy さん

マニアックなサイトへようこそ!
何故か自分のところへ「おじちゃん~」って
来てくれるので、思わず可愛くて・・・
今後も虫歯にならない程度に「エサ」を
与えさせて下さい(笑)

>かいとくん

こんど、おじちゃんもりゅうごこーちみたいに
だっこしちゃうからね!

>完熟女、キターー!

♪私のお墓の前で暴れないで下さい~~

決まり手は「呼び戻し」、別名「仏壇返し」ですか?
ナベの頭。
かなり刈り込まれてましたよ。
エルシオさんとの賭けに負けたのかな?
もしかすると大阪で見れるかも・・・???

メガマックって
でかいんですよね
食べにくいんですよね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビバ!!ネット社会 | トップページ | 再びウルトラ警備隊、西へ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ