フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 堀崎春巡業 | トップページ | 早朝サッカー »

2007年2月 9日 (金)

原点回帰

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
何度考えても鍋焼きうどんにうずらの卵は
ありえないと思っている、オンリー1です。

堀崎公園Gは以前にトップの練習場として使われてました。
周りが住宅だったりして、公園管理をする側からの制約が
色々ある様なので、今は使われないのでしょうか・・・?

今回のトップリーグの試合も鳴り物応援はもちろん、
声を出しての「応援」も規制が掛かったそうです。

「大宮ユースを見守る会」も元々は「あーだ、こーだ」言いながら
まったり観戦していたので、久々にそのスタイルに戻ってみたい
と思います。

出入り禁止もマズイので「ガスコンロ」の使用も中止です。
原点回帰。
見守る会の原点に戻り、「お茶」に「餡子物」だろ!!

という訳で俺のアンコが食えないのか?

を合言葉にお茶をすすりながらサッカー観戦したい方は

ぜひどうぞ!!

奉納土俵入りは予定どおり行います。

太刀持ち「おやぢ☆彡 」

露払い「坊主2号」

でつ。以上でつ、親方。

【おまけ】

寒い日にはやっぱり・・・

« 堀崎春巡業 | トップページ | 早朝サッカー »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

俺のアンコが食えないのか?
に何の意味が・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 堀崎春巡業 | トップページ | 早朝サッカー »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ