フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

PARK LIFE

大宮アルディージャ 1-2 清水エスパルス


大宮アルディージャを愛するスカトロマニアの皆さん.、こんにちは
スタ様、杉様、ひばりチャン命の下痢グソ1号です。

今日の試合。
一言でいうと「楽しかった!!」
(前半はバンデーラの影に隠れて、ほとんど試合見てませんので)

久々にサッカーの事、書くけど
レアンドロとマサが怪我してるのに

4トップですよ!!

ロバートがヘンクよりバカな事が分かって

惚れたよ、奴に・・・

続きを読む "PARK LIFE" »

2007年3月30日 (金)

Wanna Be Orange

大宮アルディージャとこの最悪クソまみれブログを愛してくれる?
約50人ぐらいの仲間と博多っ子、1名の皆さん、こんにちは
ネチケットなんかクソ喰らえ!!の下痢グソ1号です。

まだ、彼が高校生だった頃、誰よりも大宮を愛し
大宮の為に精一杯、頑張っていたのがとても懐かしいです。

最近は酒に溺れ、すっかり角が取れてしまいましたが
いつも、何か尖がっていた彼がとても好きでした・・・



愛すべき大宮ゴール裏の住人
糞レンジャーのススムちゃんに捧げる・・・モレッ!

君は人のために死ねるか

続きを読む "Wanna Be Orange" »

2007年3月29日 (木)

大宮全壊☆彡

大宮アルディージャを愛する奥さん、こんにちは
春なのに、お別れじゃないんですか?・・・あぁそうですか。

また、よろしくお願いしますの下痢グソ1号、ムラハシ タツオです。

愛すべき大宮ゴール裏の住人
下痢グソおやぢ、マサユキに捧げる・・・

では、どうぞ!

続きを読む "大宮全壊☆彡" »

2007年3月28日 (水)

雨がふり、そして光がさす

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは

ぜひ、新しい大宮公園サッカー場では

午後1時のキックオフをゴール裏で

寝っこりがりながら、待ちつつ

大して美味くない「焼きそば」なんか食べて

「そういえば、最近あの人見かけないねぇ~」とか

話をしたりして

そんな「PARK LIFE」を楽しみたい、ムラハシタツオです。




愛すべき、大宮ゴール裏の住人
糞レンジャーのジョニーに捧げる・・・

Gonna Fly Now

続きを読む "雨がふり、そして光がさす" »

2007年3月26日 (月)

ある日、パパと二人で語りあったさ

大宮アルディージャ 2-1 柏レイソル


グリーングリーン

恥じかけ、汗かけ、涙しろ。    ルー大柴

続きを読む "ある日、パパと二人で語りあったさ" »

2007年3月11日 (日)

拝啓、マサユキ様

拝啓、マサユキ様

人生いろいろ

大変、勇気付けられ、思い留まることが出来ました・・・

続きを読む "拝啓、マサユキ様" »

ハロー・グッバイ

こんにちは、柏原芳恵ですっ!!

続きを読む "ハロー・グッバイ" »

2007年3月 5日 (月)

春なのに、涙がこぼれます・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
久しぶりに何故か腹筋が痛い、オンリー1です。

2005年の正月明けに志木Gのサブグランド(土の所)に
ユースの練習試合(たしか習志野高だったと思う)を
観に行った帰り、練習場の方に寄ってみたら
黙々と独りでランニングをしている奴が・・・

見たこと無い人だなぁ~と思って、プーマのトレーニングシューズ
だけが頭に残っていたら、

数日後に今度はシマと一緒に走っているのを見て
こいつが片岡か?と思い、シマに聞いたらやっぱりそうだった。
「頑張ってね」って言ったら照れくさそうにしていた様な
記憶があります。

第一印象は真面目そうな感じでシマの方が学年は
ひとつ上なのに、そんな風には見えませんでした。

ミドルシュートなど大胆で、少し大雑把なプレーも
多いけど、実は初めの印象どおり
真面目で繊細な心の持主の様だ・・・

頑張れ!洋介。
もう、お前は大宮に無くてはならない選手なんだから。

2007年3月 3日 (土)

春なのに、ため息またひとつ…

ガンバ大阪 1-0 大宮アルディージャ

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
万博に行かれた方、いろんな所で応援してくれた方、
お疲れ様でした。

ホーム開幕戦に繋がる試合だったと信じて
また、頑張りましょう。

結果は蕨の所長のとこでどうぞ。(更新は明日?)

【おまけ】

オバちゃん性懲りもなく、万博に登場。

朝関、大阪城、通天閣とベタな大阪観光を満喫。

大阪のネオン街に消えて行く、初潮。

一度でいいから花粉症っていうのになってみたい…

太陽の塔の上にいたと言い張る、ラブ☆アル妻、
大阪府警と全面対決。

大宮アルディージャ、イガグリ頭愛好会発足か?

まったり部屋、八百長疑惑。

バスの消灯時間なんで、携帯での更新は限界です…。

以上です、キャップ。

万博

万博

ゴール裏潜入しますた。

弟子に修行してもらいますた。

再びウルトラ警備隊、西へ

再びウルトラ警備隊、西へ

メインスタンドの情報ツウ、駆動隊長以下

隊員は後援会バス、スネーク潜入しますた。

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ