フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 春なのに、ため息またひとつ… | トップページ | ハロー・グッバイ »

2007年3月 5日 (月)

春なのに、涙がこぼれます・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
久しぶりに何故か腹筋が痛い、オンリー1です。

2005年の正月明けに志木Gのサブグランド(土の所)に
ユースの練習試合(たしか習志野高だったと思う)を
観に行った帰り、練習場の方に寄ってみたら
黙々と独りでランニングをしている奴が・・・

見たこと無い人だなぁ~と思って、プーマのトレーニングシューズ
だけが頭に残っていたら、

数日後に今度はシマと一緒に走っているのを見て
こいつが片岡か?と思い、シマに聞いたらやっぱりそうだった。
「頑張ってね」って言ったら照れくさそうにしていた様な
記憶があります。

第一印象は真面目そうな感じでシマの方が学年は
ひとつ上なのに、そんな風には見えませんでした。

ミドルシュートなど大胆で、少し大雑把なプレーも
多いけど、実は初めの印象どおり
真面目で繊細な心の持主の様だ・・・

頑張れ!洋介。
もう、お前は大宮に無くてはならない選手なんだから。

« 春なのに、ため息またひとつ… | トップページ | ハロー・グッバイ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

洋介はこれから活躍します
たぶん・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに、ため息またひとつ… | トップページ | ハロー・グッバイ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ