フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ハロー・グッバイ | トップページ | ある日、パパと二人で語りあったさ »

2007年3月11日 (日)

拝啓、マサユキ様

拝啓、マサユキ様

人生いろいろ

大変、勇気付けられ、思い留まることが出来ました・・・

大体、ホーム開幕戦だっていうんで、適当にタダ券ばら撒いて
人に客集めを追っ付けといて、落ち目のF東だから負けねぇだろう
なんて思い、

試合後、皆で喜んで、盛り上がっちゃって今後に弾みを付け様なんて

あつかましいよ!!

皆さんがサポートしてるのは「世界一つまらないサッカーをする」

大宮アルディージャですよ!!

太鼓が聞こえないから、「声が出しづらい・・・」
はっ?

大した声も出てないのに偉そうな事言うなよ。

聞こえないんだったら近くに固まればいいじゃん
まだまだスカスカですよ。

選手やクラブがシンカする前に、サポーターが
そろそろ学習した方がいいよ。
つまらないサッカークラブを応援するって事を・・・

無理なら他のクラブのサポになれば。
「柏レイソル」お勧めですよ。(観に行った事無いけど・・・)

大宮から片道570円、埼スタより安いんじゃない?
スタジアムはピッチと近くて迫力あるし。
ゴール裏は楽しくて盛り上がってるし。
選手とファンとの一体感。
クラブもよく努力してるし。
帰りにラーメン食って、「おもちゃのさいとう」で彼女とプリクラ。

ビバ!太陽の街、柏!!

17000人-(大宮が嫌になったサポ)2000人=15000人

大宮公園サッカー場にピッタリです。

« ハロー・グッバイ | トップページ | ある日、パパと二人で語りあったさ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

お言葉に甘え、昨日、「柏レイソル」の試合を柏の葉にて下見してきました。
三浦監督の指揮する札幌に、何とか勝っていました。
次回は舞台裏に潜入したいと思います。

最近、このブログは大宮人妻サポの
駆け込み寺になってるような・・・

>まったり鬼嫁さん(鬼嫁、鬼嫁、鬼嫁、鬼嫁・・・)

この前、日立台の練習試合を観に行ったついでに
オフィシャルショップに寄ったら黄色いユニ、
安売りしてましたよ。

お宅のお坊ちゃまにはしっかり弾幕の張り方と
紐の結び方を教えときました。
呑み込みは早いようです。

これ・・・
おれですよね?(笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハロー・グッバイ | トップページ | ある日、パパと二人で語りあったさ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ