フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 春なのに、涙がこぼれます・・・ | トップページ | 拝啓、マサユキ様 »

2007年3月11日 (日)

ハロー・グッバイ

こんにちは、柏原芳恵ですっ!!

大宮アルディージャ 0-2 FC東京


大宮アルディージャを愛する、愛する、愛する、愛する、愛する
愛する、愛する、愛する、愛する、愛する、皆さん、こんにちは

出された物は文句を言わず、残さず食べる、オンリー1ですっ!


オレンジボードさん。
文明堂のカステラ、美味しゅうございました。

まったり鬼嫁さん。(鬼嫁、鬼嫁、鬼嫁、鬼嫁・・・)
森永のチョコボール、美味しゅうございました。

三ノ輪の親分改め、ゆり姉さん。
ロッテのチョコレート、美味しゅうございました。

いつもゴール裏に来ているチビッコとご家族の皆さん。
ロッテのトッポとクッキー、美味しゅうございました。

ラブ☆アルご夫妻。
フェレロのラファエロ、美味しゅうございました。

朝関さん。
ヤマザキナビスコのオレオ、美味しゅうございました。

吉原宏太様。
お気を煩わして大変申しわけありませんでした。


ススム君、ハギワラ君、レン君、セイジ君、ホクト君、
かいと君、まなちゃん。 立派な人になって下さい。



オンリー1はもうすっかり疲れきってしまって、走れません
何卒、お許し下さい・・・・

« 春なのに、涙がこぼれます・・・ | トップページ | 拝啓、マサユキ様 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪昨日は「悪夢」の様な時間をお疲れ様でした★ 「コーヒー」おいしゅうございました♪さあっ、今日から大阪場所でっせー!!!東前頭5枚目を応援する(妻♪)が更新でつ♪

>奥さん

豊真将●ー○玉春日

決まり手:引き落とし

初日、黒星・・・

キャスケットのイメージがあったので
初め、ぜんぜん気がつきませんでした・・・
綺麗な御髪で。

今年も先が思いやられますねぇ・・・

・・・大阪場所は~、「荒れるんです」。だから、大宮も「荒れて当然」。でしょ、、、。シコロヤマ部屋で、修行しる!!!初日が出ませんで、また凹っぱなしでつ、、、。異常でつ、キャップ!

きのうはかみコップありがとうございました。
おいしいジュースがのめました。
りっぱなひとになります。

>錣山部屋に魂を売った女さん

初代若乃花は二子山部屋だから二所ノ関一門だったような?
錣山部屋は時津風一門ですよ。

大助師匠が「夕飯の支度はどうなってるんだ!」
と言ってないか心配です・・・


>まなちゃん。

こんどはあまい、こーちゃのはいったのをさしあげます。

おかあさんにいま、このブログは「ねんりょうとうかちゅう」
なので、「あまりちかづかないほうがいいよ」と
つたえてくださいね!。

開幕戦に続いて負け・・
連敗は慣れてますけど・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春なのに、涙がこぼれます・・・ | トップページ | 拝啓、マサユキ様 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ