フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Wanna Be Orange | トップページ | ビバ!福岡 »

2007年3月31日 (土)

PARK LIFE

大宮アルディージャ 1-2 清水エスパルス


大宮アルディージャを愛するスカトロマニアの皆さん.、こんにちは
スタ様、杉様、ひばりチャン命の下痢グソ1号です。

今日の試合。
一言でいうと「楽しかった!!」
(前半はバンデーラの影に隠れて、ほとんど試合見てませんので)

久々にサッカーの事、書くけど
レアンドロとマサが怪我してるのに

4トップですよ!!

ロバートがヘンクよりバカな事が分かって

惚れたよ、奴に・・・

【だん吉、なおみのおまけコーナー】

・ラブ☆アル御夫妻様、大分の臼杵せんべいと
 ひよこのペロティー、美味しゅうございました。

・ゴール裏、美女のお二人、たけのこの里、美味しゅうございました。

・朝関さん、蒸パン、美味しゅうございました。

・お母さん、いつもの編み物、有難く頂戴いたします。

・I'll be back

・朝関のおかげで駒場到着が遅れて、豚サンに怒られちゃったよ・・・

・ドリー・ファンクJr VS テリー・ファンクの夢の兄弟対決
 テリー・ファンク、左肩負傷の為ノーコンテスト。

・まったり商会、取り込み詐欺騒動。

・まなちゃんに「何味のアメがいい?」って聞いたら
 「リンゴ」って言いました・・・_| ̄|○

・早速、コサキンリスナーの朝関から
 杉様のCD、お借りしました、モレッ。

・改めて見るとやっぱり大きくなったよなぁ~、ハギワラ君。

・アフロ隊の正式名称は「落合福嗣会」に決定しました。

・気にすんな、のんだくれんじゃぁも最初はカミカミだったよ。

・あぁ、本当に楽しかったぁ~!!

・只今、このブログはsage進行中でつ。

以上でつ、キャップ。
 

« Wanna Be Orange | トップページ | ビバ!福岡 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

負けっぱなしですね
OTL

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Wanna Be Orange | トップページ | ビバ!福岡 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ