フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮全壊☆彡 | トップページ | PARK LIFE »

2007年3月30日 (金)

Wanna Be Orange

大宮アルディージャとこの最悪クソまみれブログを愛してくれる?
約50人ぐらいの仲間と博多っ子、1名の皆さん、こんにちは
ネチケットなんかクソ喰らえ!!の下痢グソ1号です。

まだ、彼が高校生だった頃、誰よりも大宮を愛し
大宮の為に精一杯、頑張っていたのがとても懐かしいです。

最近は酒に溺れ、すっかり角が取れてしまいましたが
いつも、何か尖がっていた彼がとても好きでした・・・



愛すべき大宮ゴール裏の住人
糞レンジャーのススムちゃんに捧げる・・・モレッ!

君は人のために死ねるか

ひばり命

大宮アルディージャを普通に愛してる、皆さん

明日はホーム駒場を一杯にして

勝利の為に頑張りましょう。

では、スタジアムで逢いましょう。

以上です、キャップ。

« 大宮全壊☆彡 | トップページ | PARK LIFE »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ガッ パァ~ァ
ガッ パァ~ァ
ガッ パァ~ァ
ガッ パァ~


>酔っぱらい

飲みすぎだぞ!このクソ野郎!!

くそレンジャーとか行っちゃだめですよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮全壊☆彡 | トップページ | PARK LIFE »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ