フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Go for 2011!! | トップページ | 春すぎて・・・ »

2007年4月22日 (日)

Go for 2111!!

ジェフユナイテッド千葉 1-0 大宮アルディージャ

なんで皆、そんなに焦ってるんだろう・・・・?

世の中にゃ100年続いてる、クラブがたくさんあるのに・・・

俺は自分の生きてる間は無理かもしれないと思いながら
付き合ってるんだよ。
だから、次の世代にバトンタッチ出来るようにと
何かをしてます。

100年経てば

浦和レッズが百十何年・・・

大宮アルディージャだって百何年ですってば・・・

Fields of Athenry

今やらなきゃいけない事があるのもわかるけど
未来の大宮アルディージャを夢みながら
楽しめばいいじゃん。

ハーフタイムに皆でお茶しながら、バカ話するぐらいの
余裕があってもいいんでは・・・

先は長いよ!

Hope you enjoyed it.

おい、渡邉。

とりあえず2011年までは腰据えてやれよ!

結果はともかく

途中でフカシやがったらしょうちしねぇからな!!



by the way.

image/orenji-yu-su-2007-04-21T09:43:55-1.jpg

image/orenji-yu-su-2007-04-21T09:22:37-1.jpg

アフロ犬同好会(愛好会?)の愛犬家のみなさん。

次はいつ行くかわかりませんが、その時はよろしく!

以上です、森田浩史さん。

« Go for 2011!! | トップページ | 春すぎて・・・ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪ 全然関係ない話題で、質問で書き込み致します。「芝生SOS!!!」でつ!!!死にそうです!!!以前、こちらで「芝生増強剤」の事を書かれていた事を思い出しまして・・・「薬」どこで買えますか!?

>ミワコ。キタッーーー!!

♪ユー!アー!マイサンシャイン~!
 マイ!オンリーサンシャイン~!

ギブミー・ガム!プリーズ!


ウチのジーコも「ロバート」状態でつ。
芝生の肥料で生き返るか分かりませんが
まだ、沢山残ってますので
早速、東大成のお宅に
ピザーラ、特上寿司100人前と一緒に
お届けする様に手配しときまつ・・・(笑)

トップにもがんばってほしい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Go for 2011!! | トップページ | 春すぎて・・・ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ