フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月30日 (月)

遅報!大宮ユース

関東クラブユース1次リーグ
横河武蔵野 0-5 大宮アルディージャユース


大宮アルディージャを愛する愛する皆さん、チャオ!
駒澤大好き、佐久間大好き、俊也も好きだったオンリー1です。

マサと早十と俊也を引っ張って来ただけで、あとはすべて許す・・・

ユース情報が更に気になる方は・・・・

この辺とか

こんなトコとか

いつものココとか

2ちゃんねる「大宮アルディージャユーススレ」

でお願いしますwwww。

ちゃねらー、中の人(後ろの人だろ!)(アッ、イッチャッタ!)
頼んだぞ!!

続きを読む "遅報!大宮ユース" »

モトクロス馬鹿

全日本モトクロスシリーズ第3戦
関東大会 BAD BOY CUP

【決勝】

泥んこ大好き、モトクロス馬鹿の皆さん、こんにちは
プレスカメラマンのお姉さん、レディースライダーにも
モテモテのオンリー1です。

二日間、1コーナー過ぎの飛び出しの場所にいました。
いやぁ、楽しかった!!

キッズの頃の知ってる奴等が皆、デカくなって
頑張ってるし、
ロードの仕事をしてた頃の知り合いや、プレスの方
と話したり(自分のトコはいい撮影場所なので)

てっぺーさんとアホ話たくさんしました。
あの人のノリは、自分と同じ匂いがするんだよね!!

レースの方も、やっぱガチの走りなので
見てても迫力満点です。
お客さんもそこそこ来てくれたし。

この大会の為に熱意で尽力を注いでくれた
すべての方と
埼玉モトクロス会の至らない所をフォローして頂いた
各関東のオフィシャルの方に感謝します。

続きを読む "モトクロス馬鹿" »

悲願達成!

今回コースマーシャルを務めてくれた、山中くんです。

桶川時代の現役ライダーの頃から、地元のモトクロスの
為に頑張ってくれている、とってもいい奴です!!

的確にコースの状態をチェックする能力と
言いたいことをハッキリ言う性格(笑)で
いつも頼りにしてます!!

地元での全日本開催と言う事で
ついに大抜擢(?)されました。
自分も相当嬉しいです!!こらからもよろしく!!

彼はヘルメットなどのペイントをやってます。
仕事は親切、丁寧、お手頃価格で
COOLなデザインにしてくれます。

Paint Masic Yama

興味のある方はぜひ、どうぞ!!

モトクロスライダーなら

Paint Masic Yama ペイントマジック・ヤマ!!
Paint Masic Yama ペイントマジック・ヤマ!!
Paint Masic Yama ペイントマジック・ヤマ!!
Paint Masic Yama ペイントマジック・ヤマ!!
Paint Masic Yama ペイントマジック・ヤマ!!

このぐらい宣伝しとけば、いいですか?

2007年4月29日 (日)

Walk on! Walk on!

When you walk through a storm
嵐に出会った時は
Hold your head up high
しっかり前を向いて行こう
And don't be afraid of the dark.
暗闇を恐れてはいけない

At the end of the storm
嵐の向こうには
There's a golden sky
青空が待っている
And the sweet, silver song of a lark.
雲雀が優しく歌ってる

Walk on through the wind
風の中を行こう
Walk on through the rain
雨の中を行こう
Though your dreams be tossed and blown.
たとえ夢破れようとも

Walk on, walk on
歩こう 歩き続けよう
with hope in your hearts
希望を胸に
And you'll never walk alone
そうさ 俺達は一人じゃない
you'll never walk alone.
俺達は一人じゃない




少なくとも、俺はついてるぞ!

※イングランド プレミアファンの方、スミマセン
   自分はカトリックなもんで・・・

続きを読む "Walk on! Walk on!" »

2007年4月28日 (土)

全日本モトクロスシリーズ第3戦

関東大会 BAD BOY CUP

【予選】

モータースポーツを愛する皆さん、お疲れ様
計時オフィシャル、事務局のお姉さまにモテモテのオンリー1です。

突然の暴風雨、突風、最高!

マディーコンディション、最高!

泥まみれ、最高!

結膜炎、最高!

VIVA! MOTOCROSS!!

モトクロス馬鹿、最高!



真面目に働いていたので画像はこれだけ。

ズビロヤマハ(笑)の小池田猛選手です。
かつての天才少年ライダーも三十路だそうです。

フィニッシュラインの前のコーナーに石やガラが
沢山出てきたので、拾っていたら小池田君が来たから
「こんなんじゃ選手会としては危なくて走れないから
なんとかしてくれ!」と「小池田君の口から、審査員本部に
言ってよ」と頼んだら笑ってましたけど・・・
彼の意見なら本部も対策に動くと思うんだけど。

ベテランライダーの渋い走りに期待です!!

とりあえず、明日6時集合なのでもう寝ます。

以上です、サトケンさん。

続きを読む "全日本モトクロスシリーズ第3戦" »

2007年4月27日 (金)

Que sera sera

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
秋葉Gでも女性にモテモテのオンリー1です。

夜勤明けで、天気がいいので行ってみました。
島町の親方も行くって言ってたので一緒に見学しました。

・意外と選手のみなさん、明るかったです。

・やまびこ打線並みに、場外が多かったです。

・ハルキに「オレの車に当たった」と軽く脅してみました。

・練習中、いつもニコニコの森田浩史さんでした。

・宏太会の会長、宏太ファンのご婦人方と楽しい
 会話をしました。

ご好評につき、再度どうぞ!

・では皆さん明日は頑張って下さい。
 なる様になる、あとは分からない

続きを読む "Que sera sera" »

これが疑惑の・・・

芝やん所有の偽プーマ。

中国の山奥の秘密工場で作られているらしい。
見た目は本物ですが・・・

今日は最後まで残って、黙々と走り込みをしていました。
只今、GKとしては異例の(?)体脂肪率6%!!

もちろん、そのカラーは代表を意識してるんでしょうね・・・?

この人が

大宮ユースを見守る会の会長の

オジちゃんです。

遠目には「ケビン山崎」しか見えませんが・・・

2011年と言わず、2111年まで頑張って下さい!!


ユースっ子ども。

次の横河戦は応援に行くそうだから、ちゃんと挨拶しろよ!
普段はおとなしいけど、怒らせると怖いんだから・・・
いい子にはバナナが貰えるかもしれないよ!!

チンタオさん

大宮ゴール裏の「戦うオヤジ」

オレンジブルバードさんのSUZUKIのモタード。
ショックが「ショーワ」でハンドルバーが「レンサル」の
超短いやつ。でも、ノーマルだって・・・
「JT RACINNG」のステッカーがCOOLです。

ブルバー→青鳥(?)→青島→チンタオ

自分は昔からこう呼んでます。

2007年4月25日 (水)

春すぎて・・・

春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山

大宮アルディージャとゴミ拾い、ダイゴ、ナイキが大好きな
おともだち、
おはようございます、こんにちは、ありがとう
いただきます、ごちそうさま、さようなら、またあした、が大好きで

大宮ゴール裏の婦人会、チビッコサポーターに大人気の
オンリー1です!!
oyaji には嫌われてますが・・・(アッ、イッチャッタ・・・)

因みに醍醐じゃなくて持統ファンですが何か・・・

ゲゲッ、ビックリ!!
坊主頭になってるぅ~~!

((((((((((((( ;゚Д゚))))))))))ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ



親父が奈良出身ということで、自分にも少しは
万葉の血が流れていると、勝手に思ってます。
これから初夏にかけてが、1年の中でいちばん好きな
季節です。自分の生まれたのも5月だし・・・

大和三山。

耳成山(みみなしやま)
天香久山(あまのかぐやま)
畝傍山(うねびやま)

長谷寺の牡丹もこれからが満開です。

以上、「真珠の小箱」でした。提供は「近畿日本鉄道」です。

続きを読む "春すぎて・・・" »

2007年4月22日 (日)

Go for 2111!!

ジェフユナイテッド千葉 1-0 大宮アルディージャ

なんで皆、そんなに焦ってるんだろう・・・・?

世の中にゃ100年続いてる、クラブがたくさんあるのに・・・

俺は自分の生きてる間は無理かもしれないと思いながら
付き合ってるんだよ。
だから、次の世代にバトンタッチ出来るようにと
何かをしてます。

100年経てば

浦和レッズが百十何年・・・

大宮アルディージャだって百何年ですってば・・・

Fields of Athenry

今やらなきゃいけない事があるのもわかるけど
未来の大宮アルディージャを夢みながら
楽しめばいいじゃん。

ハーフタイムに皆でお茶しながら、バカ話するぐらいの
余裕があってもいいんでは・・・

先は長いよ!

Hope you enjoyed it.

続きを読む "Go for 2111!!" »

2007年4月21日 (土)

Go for 2011!!





関東クラブユース1次リーグ
大宮アルディージャユース 7-0 トリプレッタ

大宮アルディージャを愛する皆さん、ウンチャスッ!!
1に育成、2に育成、3、4がなくて5に育成のオンリー1です。

試合の詳しい結果については

2ちゃんねる「大宮アルディージャユーススレ」で・・・よろしく!
頼んだぞ!ちゃねらーwwwwwwww

行方不明だった、弾幕とN関から引き継がれている
太鼓(ホントはスネアですけど)が自分の元へ・・・

めんどくさいけどしょうがない、とりあえずやってみた。
東松山Gは鳴り物応援、大声も禁止だそうで・・・
そんな事は知ったこっちゃない。
マグナムサイトで「大宮の誇り」に感化されちゃったので
ユースの試合でひとりでこれを30分ぐらいやったら
馬鹿っぽくて面白そうだったので、単発コールもそこそこに・・・

開始直後、メインの方から何にも言ってこないので
いい気になってドンスカやってたら、5分ぐらいから
何か動きが・・・
10分頃、やっぱ駄目みたい・・・
あとは太鼓なしでやっときました。勝手に馬鹿が
なんか歌ってるのは許して貰えたみたいです。

結果、7-0ですよ。

どうだ!数じゃないよ!グワッハッハ!!

ところでフクアリはどうでした?盛り上がってましたか?

写真は期待の大型CB「涼平」のお父さんに撮ってもらいました。
ありがとうございました。

試合後、弾幕の片付けにご協力下さった、ご父兄の皆様も
大変助かりました。ありがとうございました。


あぁ楽しかった!!

いい1日だったなぁ~

続きを読む "Go for 2011!!" »

今日のヒーロー!&キャプテン!




ストライカー、「男前ナベリョウ」と

カッキーに代わってイレブンをまとめた、鹿糠くん。

「ナベリョウ、バナナ3本、食っていいぞ!」

鹿糠くんは大宮ゴール裏サポでもあります。

「また、トップの試合を観に来てね!」

頚動脈、絞められて、落ちる寸前の我が「アフロ犬」

やはり…

やはり…
ココもか…

恐るべし、東松山リコーグラウンド。

試合の前に

試合の前に
グラウンドで英豊道場、やってます。

GKがたくさんいます。

♪ヒ・デ・ト・ヨ! マッチョ~マ~ン!!

東松山に

東松山に

見守りに来ました。

とりあえず、準備してます。

これから時間まで、太鼓の練習をします。

早朝突撃!隣の朝ごはん。

早朝突撃!隣の朝ごはん。
本日の戦利品。

甘夏、サツマイモ
自家製、マーマレード、らっきょう
素敵な編み物。

お母さん、本当にありがとうございます。
ウチのお袋も大感激です!!

2007年4月20日 (金)

いわせ ひできを見守る会

今後、大宮ユースを見守る会は「いわせ ひでき」も

見守り続けます・・・。  

大宮アルディージャを愛する皆さん、コンチワッス!
資生堂「TUBAKI」のCM、蒼井優はさすがに、無理があると思う
オンリー1です。

ついでに言うと、あの「ちびまる子」もだめだな。
(周りの大人の目を気にしちゃって、必死だし・・・)

昔、後楽園球場で日本初めての、スタジアムスーパークロスが
開催された時、AMAの奴等(リック・ジョンソン、ジェフ・ワード)
がバンバン、テーブルトップをクリア!、日本人はビビって
ジャンプに躊躇。(そりゃそうだ、あんなジャンプ台は初めてだもん)

そんな中、ひとりの選手のマシンのフロントフェンダーには
(自分で見える場所です)こう書いてありました。








と。


鈴木秀明さん(今じゃもう、オヤジだけど・・・)



考える事はないよ。

自分を信じてやりゃいいんだよ。

失敗や周りの目を気にしていては何も出来ない・・・。

目標は2011年ぐらいですかねぇ?

続きを読む "いわせ ひできを見守る会" »

2007年4月15日 (日)

関東モトクロス選手権第5戦

関東選手権


埼玉モトクロス王国を愛する皆さん、こんにちは
今日、選手のお父さんにガッツリ怒られた、オンリー1です。

2週間後の全日本を控えて、シュミレーションの意味も
含めて、行われた感じでした。

久々の現場でコース員として、1コーナーの配置になりました。
スタート直後、30台ぐらいが一気に飛び込んで来る
迫力満点の場所です。(相当、危ないトコでもあるんですが・・・)

そこそこのアクシデント等、ありましたが
なんとか1日、無事で終わる事が出来ました。

ご存知、「デグハヤ」

あだ名は今日、「お地蔵さん」に決定しました(笑)
それでも少し痩せたらしい・・・

一つ目のレースはマシンのトラブルで結果が
出ませんでしたがIBオープンクラスでは
前回、約束したとおりブッチギリで勝ちました。
自分では納得してませんでしたが・・・

1コーナー前でバランスを崩し
外足をステップから外しながらフルカウンターを
当てた姿だけで、ドンブリ飯3杯ぐらい食えそうでした。
カッコ良かった!!

それにしても皆、笑顔がいいですねぇ~
今日一日、本当に楽しめました。

以上です、解説の神忠さん。

国内B級クラスで

国内B級クラスで

無敵の速さの山本 鯨くんです。「けい」と読みます。

名前からして大物感を漂わせるが
実際、小学校時代から、自分の見たレースは
ほとんど、表彰台でした。

レースのインターバル中でも、絶えずコースチェックを
するなど、真面目にレースに取り組んでいる、努力家です。
よく、コースの状態など、彼からこちらがアドバイスを
受けたりしています。

将来がとても楽しみな存在です。

埼玉のホープ

埼玉のホープ
国際A級の

レーシングチーム鷹の
深田くん(左)と

チームモトロマンの
星野くん(右)です。

深田くんは桶川時代、フープスで転倒骨折・・・
それからすごく気になっていて
その後、無事復活して、順調に昇格し
今は安定した走りをしています。

優位は今日は調子を崩して、本来の走りが
出来なかったけど、ノリの良さは一番なので
次の全日本はぜひ、地元の意地をみせて
頑張って欲しいです。

前はイガグリ坊主だったのに最近
カッコつけて髪を伸ばしてるみたい。

Photo_39

早朝勤務

早朝勤務
伸介の行列のできる
車検場です。

2007年4月14日 (土)

七つの誓い

大宮アルディージャ 1-0 名古屋グランパスエイト

大宮アルディージャを愛する皆さん、チワ!!
ご婦人方にモテモテ、実はホモのオンリー1です。

ハイみなさん。 サン!シー!

♪カ~ラ~ス~!なぜ泣くの~カラスの勝手でしょ~!

1-0になった時。

「リンダ・リンダ」が口から普通に出て来た人と

「バモス」を歌い続けた人。

この辺が俺が言う、「温度差」というか

匂いを感じる奴と感じない奴の違いなんだよ。

貴方はどっちでした・・・・?

続きを読む "七つの誓い" »

2007年4月13日 (金)

クイズ私は誰でしょう?その1

大宮アルディージャを愛する皆さん、コンチハ
そう言えばドコモのCMに出てたな、広末・・・

ヒントです。

・泣き虫

・あだ名は「マッチ棒」

・横山聡のお古ではありません。

・親孝行者。

・輝和をアッシーとして使っている。

以上です、斉藤ゆう子さん。

クイズ私は誰でしょう?その2



大宮アルディージャを愛する皆さん、コンチハ
「Maji で Koi 恋する5秒前」 広末涼子の大ファンの
オンリー1です。

ではヒントです。

・只今、左足猛特訓中。

・焼肉三宝苑命。

・ギャルにモテモテ。

・じつはテンパ。

・愛車は中古車。(文句あるか!)

以上です、天才博士。

続きを読む "クイズ私は誰でしょう?その2" »

2007年4月12日 (木)

ワイルドで行こうぜ!!




このブログはすべてフィクションです。
 実在の人物とは一切関係がございません。

やっぱっし、コールリーダーは

どんな人にも優しくしてくれる

「カリスマMさん」じゃなきゃ駄目だな・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、チハっす!!
「広末涼子」を今回だけは大目にみてやる、オンリー1です。

いい陽気になってまいりました。

B.B.Qの季節です。今年の肉担当は誰ですか・・・?

アフロなんて、もう古い!
時代は「モヒカン」だぜ!!

ファンキーだぜ!!ベイビー!!

続きを読む "ワイルドで行こうぜ!!" »

2007年4月11日 (水)

無題

自分は出来ないし・・・

やれないけど・・・

皆がやるなら・・・

あんたの生き方、いつもそんなんかい・・・?

大宮アルディージャに熱心な皆さん、こんにちは
ホーム、平日、ナイター。
頑張ってきてくださいね。

続きを読む "無題" »

2007年4月 9日 (月)

気まぐれに

大宮ユースを見守る会。

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
資生堂「TUBAKI」のCM、広末涼子は余計だと思う
オンリー1です。

関東クラブユース1次予選
大宮アルディージャユース 2-1 川崎フロンターレユース

結果は
ショチョ~!!のとこで・・・・・島町の親方のとこもどうぞ。

ナベリョウ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

長いこと待ってました・・・(涙)

ハルキとナベが一緒に出てた時の川崎戦も
俊介がミドル決めて、その時以来の感動!
(伊藤君のお母さん、チワワのモモちゃん元気ですか?)

さぁ、また寝るかな・・・

続きを読む "気まぐれに" »

2007年4月 8日 (日)

ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ!

人間、人への「施し」って大事だと親から教わりました・・・

大宮アルディージャを愛する皆さん、おはようございます
カミングアウトするけど、実は小さい頃は読売ファンの
オンリー1です。

二日続けて、サッカー応援に行く暇な人
弾幕、よろしくお願いします。

ではっ、寝ます・・・

写真はいつも忙しい、プチオレンジアフロの
コンピューターオバァちゃんです。

続きを読む "ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ!" »

2007年4月 7日 (土)

燃えよ!アルディージャ

「ヘタレ」ってトコにカチンとした人は

このブログ、見ないほうがいいよ・・・

大宮アルディージャを愛するすべてのサポの方と
本日、カシマスタジアムに行かれた方々、こんにちは
皆が揃って「モツ煮」を食べてるのを見て、食う気が失せた
下痢グソ1号ことオンリー1です。

無敵大宮ツアーに参加した皆さん
俺等がへこたれてどうするんですか・・・?
こういう時こそ、後押ししてあげましょうよ。

 
 

続きを読む "燃えよ!アルディージャ" »

ムシャクシャしたので

ムシャクシャしたので
頭、丸めました。

バスの中ではコナン、やってます。

となりの頭の人は
オバちゃんです!

終わりました

終わりました
鹿島0-0大宮

引き分けです。
これからが本当の
大宮ワールドを楽しめそうです…

前半、終わりました

前半、終わりました
鹿島0−0大宮

後半、始まるのでまた。

選手が

選手が
出て来ました。

忙しいでまた、あとで…

また、仲間発見!

また、仲間発見!
落合福嗣会の
ラブ☆アル夫妻です。

糞レンジャー

糞レンジャー
ジョニー君がいました。
熱い男ですよね!

ヘタレのとこの

ヘタレのとこの
お坊ちゃまも到着しました。

カシマスタジアム

カシマスタジアム
今、着いたっぺ。
えらい田舎だっぺ~!

休憩です

休憩です
三橋の横綱がなんか食べてました…

只今

只今
渡邉代表と首都高で
すれ違ったよ!
窓開けてオレンジの旗、振ってくれました。

アフロ、いきます

アフロ、いきます
リュウさん、スタンバイOKです!

てめえら

てめえら
早く、こいや!!
このクサレサポども!

2007年4月 6日 (金)

おまえら

おまえら
遅刻すんなよ!

がんばれ!!ハルキ君!!

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
大宮ゴール裏、爆心地所属のオンリー1です。

またの名を「偽カリスマM」と申します。


お~い陽毅。

お前の事もずっと見守ってるからなぁ~!

左足、使ってるかぁ~?

渋谷さんやエルシオの言う事、よく聞くんだぞ!

あんまり肉、食いすぎんなよ。

体脂肪、大丈夫か?

焦ったってしょうがない。

お前なら出来る。

絶対、出来る。

だから、頑張れ!!

続きを読む "がんばれ!!ハルキ君!!" »

2007年4月 5日 (木)

♪今日も頼むぞ!宣銅烈

「暇な人」ってとこでカチンと来た人は

このブログ、見ないほうがいいよ・・・



大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
最近、篠原涼子はチョット、いい気になってると思う、オンリー1です。



ナベ。

まずは公式戦、初出場、おめでとう!!

立ち会えなかったけど、まぁ、次があるからいいか。
今まで、散々見てきたし・・・

父ちゃんと母ちゃん、大事にしろよ。
あんなに熱心に後押ししてくれる、親はいねぇ~ぞ!

次も頑張れよ!

続きを読む "♪今日も頼むぞ!宣銅烈" »

2007年4月 3日 (火)

♪上田、川相もでらっ!元気!

友達は選べるけど・・・

家族、兄弟は選ぶ事が出来ない。

大宮アルディージャを愛するファミリーの皆さん、こんにちは
アンジェラ・アキは男だと思っていた、オンリー1です。

折角採った検便を家に忘れてきて、会社でまた
採り直しました。
春のバリューム祭。もれなく白いウンコ、プレゼント。
(とりあえず、今日もウンコネタです。)

平日、アウェーのナイターに行かれる、暇な人
自分の分までよろしく!

お坊ちゃま。
人がコメントしてるのに、たまには更新しろ!このクソガキ!

まだ、左肩が痛いんだったら、無理すんなよ。
適当でいいから・・・
どうせ負けるんだし・・・

続きを読む "♪上田、川相もでらっ!元気!" »

2007年4月 1日 (日)

♪くたばれ読売!くたばれ読売!

大宮アルディージャを愛する老若男女の皆さん、こんにちは
金の無いやつは俺んとこに来い!
俺も無いけど心配すんな!のオンリー1です。

お二人とはアルディージャなんか無い前からのお付き合いです。

よく、神宮のホームランシート(年間シート、ウン十万円・・・)を
譲っていただきました。

プロ野球の140試合に比べたら、Jリーグの30,40試合なんて
屁みたいなもんですよねぇ、オバちゃん・・・?

これからも末永くお幸せに・・・

愛すべき大宮ゴール裏の住人
ターフル命、ツバメ狂のオレンジ夫妻とお母さんに捧げる・・・

東京音頭、捜したけどありませんでした・・・

続きを読む "♪くたばれ読売!くたばれ読売!" »

♪ズンタッタタァ~!ズンタッタァ~!

大宮アルディージャを愛する、メインスタンド派の皆さん、こんにちは
大宮一のゴマすり男、オンリー1です。

苦節、5年? 6年? 7年?・・・・
メインスタンド派だった彼がここ2年は
カテ4で頑張ってます。

無敵大宮ツアーは彼が「ぜひ」というので
二人で申し込みました。

そんな、愛すべき大宮ゴール裏のご新規さん
読売信者の蕨の初潮さんに捧げる・・・

やっぱ、今はこっちですか?

続きを読む "♪ズンタッタタァ~!ズンタッタァ~!" »

♪4番マーチン、ホームラン!

大宮アルディージャを愛する、「落合福嗣会」の皆さん、こんにちは
大宮一の無責任男、オンリー1です。

彼とは平塚でのクソ試合の帰り、まだ大宮サポなんか
電車の中でなんか見かけない頃
偶然、出会ってからの付き合いです。

愛すべき大宮ゴール裏の住人
ドラキチの朝関に捧げる・・・

与那嶺監督の胴上げだぁ~

続きを読む "♪4番マーチン、ホームラン!" »

ビバ!福岡

大宮アルディージャを愛する福岡の方、こんにちは
どちらかというと山本和範の出身地、北九州派のオンリー1です。

小倉駅のアーケードの中にある、ラーメン屋の前の
匂いったら、関東人の自分には耐えられません・・・

でも、食べたら美味いんだよね。

今年こそ

続きを読む "ビバ!福岡" »

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ