フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪ズンタッタタァ~!ズンタッタァ~! | トップページ | ♪上田、川相もでらっ!元気! »

2007年4月 1日 (日)

♪くたばれ読売!くたばれ読売!

大宮アルディージャを愛する老若男女の皆さん、こんにちは
金の無いやつは俺んとこに来い!
俺も無いけど心配すんな!のオンリー1です。

お二人とはアルディージャなんか無い前からのお付き合いです。

よく、神宮のホームランシート(年間シート、ウン十万円・・・)を
譲っていただきました。

プロ野球の140試合に比べたら、Jリーグの30,40試合なんて
屁みたいなもんですよねぇ、オバちゃん・・・?

これからも末永くお幸せに・・・

愛すべき大宮ゴール裏の住人
ターフル命、ツバメ狂のオレンジ夫妻とお母さんに捧げる・・・

東京音頭、捜したけどありませんでした・・・

もう、そろそろいいかなぁ・・・?

全然、話は違うんだけど
今日みたいな天気の日に、ハマスタのデーゲームで
工藤の先発は無理あるよねぇ~?
それでなくても汗っかきの工藤が、帽子まで濡らしてたじゃない。
ちょっと可哀想だったなぁ・・・

« ♪ズンタッタタァ~!ズンタッタァ~! | トップページ | ♪上田、川相もでらっ!元気! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~☆ ニュースでつ!!!「燕」が飛んで来ましたよ~♪「つばめ!ツバメ!燕!でつ!」。ふるた会長に宜しくお伝え下さい。 追)くどうちゃんが可哀相でしたね・・・。10対1って・・・。以上、「アフロが届いて、予想以上にアフロが重い事に驚いているオマリーが更新」でつ♪

最近の若い者は! そんなことを言いたくなってしまう、
おじちゃんです。

オンリー1さん一家とは長いお付き合いですね、、、、。
私は、オンリー1さんのおとうさんが職人的で好きです。

ツバメ組にオレンジをもたらした、リス組はなかなかです。

年間70試合OKのおばちゃんです(笑)
弱いツバメを強くしたら、次は弱いリスを
強くするのみ!
私の激励に耐えられるか?!
若きアルディくんたち。

ユースも新体制になりましたね。

スイマセン。
明日、会社で健康診断なので「検便」採ってました。
ウンコネタ大好きのオンリー1です。

>美女木ギャル、キターーーー!!

オマリー・・・欧米かっ!!
自分は八重樫幸雄命です。

アフロ。ウチラの仕入れ先は
どうなっているのでしょうか?
また、欠品か・・・?


>島町の親方

実はよく分からないけど
長い付き合いなんですよねぇ。

ウチのクソオヤジは相変わらず
言い出したら聞かない頑固ジジイです。

>おばちゃん

リスはツバメ以上に時間が掛かりそうですねぇ・・・
気長に行きますか?

Yomeブログを見たら「岡本」って書いてあったから
リュウゴかと思っちゃいました。
センター長でした。(また暗黒の時代・・・)
まぁ、ハラサがいますから、大丈夫でしょ。

プロ野球ってそんなにやってるんですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪ズンタッタタァ~!ズンタッタァ~! | トップページ | ♪上田、川相もでらっ!元気! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ