フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 気まぐれに | トップページ | ワイルドで行こうぜ!! »

2007年4月11日 (水)

無題

自分は出来ないし・・・

やれないけど・・・

皆がやるなら・・・

あんたの生き方、いつもそんなんかい・・・?

大宮アルディージャに熱心な皆さん、こんにちは
ホーム、平日、ナイター。
頑張ってきてくださいね。

ゲーフラ。

レプユニ着てスタジアムに行く。

誰かに促されて、始めてみる。
もちろん、結構。それがきっかけになればいいんだから。

でも、なんか、俺達とは温度差を感じるんだよね。
最近、とくに・・・。

レンジャーは立場上、「中心に集まって来てください」と
言うけど、「集まってください」の中には「やる気のある人」
って言葉が隠れてるんだよ。
集まっても、90分間突っ立ってられたらこまっちゃうし・・・

今、ゴール裏の中心にいる奴等は殆んどが、
自分から「やってみたい」、「なんとかしたい」と
思って飛び込んで来た奴だと思う。
自分の知ってる限り・・・

レンジャーはもっと人を増やしたいと思ってる。
俺はもう、これ以上温度を下げて欲しくないと思う。
サッカーの応援なんて5人、Jなら50人いれば
声は届かなくても気持ちは伝わるよ。




試合が終わった後、スタジアムのゴミを
拾って歩いてる子供達がいます。

自分達のホームタウンのゴミは「召集」されれば
拾いに行く。

愛すべきホームスタジアムのゴミは・・・
拾うどころか、置きっ放しにしてる馬鹿までいる。

なんか間違ってねぇか?

« 気まぐれに | トップページ | ワイルドで行こうぜ!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

むしろやる気のある人じゃなきゃ
中心に来ないと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気まぐれに | トップページ | ワイルドで行こうぜ!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ