フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ! | トップページ | 無題 »

2007年4月 9日 (月)

気まぐれに

大宮ユースを見守る会。

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
資生堂「TUBAKI」のCM、広末涼子は余計だと思う
オンリー1です。

関東クラブユース1次予選
大宮アルディージャユース 2-1 川崎フロンターレユース

結果は
ショチョ~!!のとこで・・・・・島町の親方のとこもどうぞ。

ナベリョウ。

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!

長いこと待ってました・・・(涙)

ハルキとナベが一緒に出てた時の川崎戦も
俊介がミドル決めて、その時以来の感動!
(伊藤君のお母さん、チワワのモモちゃん元気ですか?)

さぁ、また寝るかな・・・

・「猫耳」・・・?冗談じゃない!!
 「ドアラの耳」だい!!朝関と舟木一夫に謝れ!!

・ヘタレどもはこれ見て、勉強しる!

・2ちゃんねる「大宮ユーススレ」と「大宮ユースを見守る会」は
 一切関係がございまいません、くれぐれもお気をつけ下さい。
 

・全日本大食い選手権。
 時間無制限「ハム焼き」対決  ギャル曽根 VS 久喜タン。

・ススムちゃんのブログ。
 軽く燃料投下→素早く着火→只今、プチ炎上中。・・・面白ぇ~!

・坊主2号のブログ。
 早十バリに句読点が無くて、読みヅレェ~・・・

・俺のシミ付き「グラシアス、リストバンド」
 アミちゃんにあげちゃったので
 タクローさん、新しいのください・・・。

以上です、解説の谷沢さん。

(宏太、怪我には日本酒でマッサージがいいよ)

« ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ! | トップページ | 無題 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

2チャネルより面白いブログの管理人さん、今晩は。
ユースの試合には、オール・オレンジだったオレンジボードです。

『「ユースを見守る会」ってあるんだ!』
ユース1年生が断幕を見ておどろいていました。

ユース新渡邊監督からご挨拶ありました。

>オレンジボードタン

ここでははじめまして・・・(笑)

坊主2号くんの同級生が
「2ちゃんねらー」だそうでつ。
サッカー国内板は小中学生と高校生
そして働かなくても、食べていける
「アラブの石油王」ぐらいで構成されてる
みたいでつね。(内容、つまらなすぎでつ)

>ユース1年生が断幕を見ておどろいていました

詳しく。

ヤオコーの近所でユースっ子らしき香具師を
ハケーンしますた。

英豊タン、
この次は禁断のあのコールを・・・

燃料投下をそそのかしたオソリー1は責任取れ!

と言いたいところですが、
炎上かと思わせつつ、実は鎮火してるのでつ。

>燃える漢、ススムタン

ここでははじめまして・・・(しつこいでつか?)

大宮ゴール裏の「くまぇり」こと
オソリー1でつ。

「こわぃお~!、もぇてるょ~~!」

責任とって、「スメルライス」
10年、食べてきまつ・・・


俺のつけられた耳ただ・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ! | トップページ | 無題 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ