フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« クイズ私は誰でしょう?その1 | トップページ | 早朝勤務 »

2007年4月14日 (土)

七つの誓い

大宮アルディージャ 1-0 名古屋グランパスエイト

大宮アルディージャを愛する皆さん、チワ!!
ご婦人方にモテモテ、実はホモのオンリー1です。

ハイみなさん。 サン!シー!

♪カ~ラ~ス~!なぜ泣くの~カラスの勝手でしょ~!

1-0になった時。

「リンダ・リンダ」が口から普通に出て来た人と

「バモス」を歌い続けた人。

この辺が俺が言う、「温度差」というか

匂いを感じる奴と感じない奴の違いなんだよ。

貴方はどっちでした・・・・?

ではっ、恒例の実名ほぼ晒し・・・

【天才クイズコーナー】

・ゴール裏の熱い、美女お二人。
 ロッテパイの実、亀田の濃厚チーズせん
 超~固ゆで「うでタマゴ」美味しゅうございました。



「テメェー、バーグ。
単発コールばっかしで、かったるいんだよ。
グングン押せよ」とお二人が言ってました。

この件についてゴール裏の関係者らしき「ハチマキ」の人に
試合後、自分からも伝えておきました。

・4丁目のあるあるさん、名古屋縁(ゆかり)えびせんべい
 デラ、美味しゅうございました。

・奥二重、大介命のRMさん、MITSUYAのレモングミ
 美味しゅうございました。

・大悟とゴミ拾い大好きのかいとさん、
 おすすめのオレンジのアメ、美味しゅうございました。
 帰ったらちゃんと「うがい」しました。

・オミさん、ひとくち「君作」美味しゅうございました。

・チーズ大好き、mmちゃん、カマンベール入り
 チーズおやつ、美味しゅうございました。

そのmmちゃん。
あまりのはしゃぎすぎで「カンのムシ」出まくり。
家、帰ってアワふいてないか心配です。

・朝関さん、ギンビスのしみコーン
 メイトーの清見オレンジドロップ、ソーダミックスキャンデー
 これは次回の配給用に使わさせていただきます。
 ありがとうございました。

・入場待ち時間、「ハーレム」状態でした。

・幼稚園児から80歳ぐらいまでストライクゾーンが
 異常に広い、変態のオンリー1さん。(でもホモです)

・記念なので「マッチ棒」のサインを貰っておきました。

・「マッチ棒」にファンとの接し方を説教してやりました。

・柴やんの「プーマ」中国で作られてる違法コピー品疑惑。

・オンリー1さん、ラブ☆アル(妻)さん、坊主2号君の
 異様なオレンジアフロ「スリーショット」

・「リンゴが好き」って言ったのに・・・
 男を振り廻す、女(でもこういうのに弱いんだよ男は・・・)

・ファンタジスタyayuyo。いい歳してお漏らし・・・

・画像の足は噂のKZ子さんです。

・大宮アフロ犬同好会、発足しました。

・O川さん、オレンジマフラー無事「心肺蘇生」成功しました。
 ありがとうございます。

・トンガリ君こと、jbと「サイバー攻撃」について語りあいました。
 あれじゃ、どうみても犯人は俺みたいじゃないか・・・
 恐るべしネット人。

・奥谷のトコの学校に三橋中の坊主2号が殴りこみ。
 ♪夜の校舎、窓ガラス、壊して歩いた~

・ライト。読売のピッチャーから付けたのか?

・世界に広げよう、大宮、見沼区の輪!!

・明日も早いんでもう、寝ます。

以上です、マサユキさん。

♪ホタテをなめんなよ!

 大人にゃ負けないぜ!

 言いたいこと言うぜ!

 やりたいことやるぜ!

 それがホタテのホタテのホタテのロッケンロ~ル!

※断っておくけど、ぜ~んぶフィクションですから。

« クイズ私は誰でしょう?その1 | トップページ | 早朝勤務 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
お疲れ様でした。
袋いっぱいのかっぱえびせんありがとうございました。
餌付けされてしまったKAITOです(^_^;)

スタジアムでもゴミ置きっぱなしで帰ったことないですよ(^_^)v
気付けば拾うようにしていますが・・・

>KAITO Mommy さん

親からの猛抗議、キタッーーーー!!
お疲れさまでした。
暖かくなってきたので、そろそろ床屋へ・・
また、チクチクしたいので・・・

>KAITOくん

おじちゃん、まただっこしちゃうからね!!
ここだけのはなし。
えるしおさんが、だいごはもうすこし
じかんがかかるっていってたよ。
はやく、なおるといいね。

勝利の後のレモン(蜂蜜)ご馳走様でした、
応援して勝って少し疲れた時のレモンは美味しかったです。

>お母さん

いつも元気ですねぇ!!
応援、ご苦労様でした。

自分もクエン酸と糖分を取ったせいか
疲れが残りませんでした。

まぁ試合に勝ったせいでもあるんですが・・・

名古屋に勝ちましたか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クイズ私は誰でしょう?その1 | トップページ | 早朝勤務 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ