フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ムシャクシャしたので | トップページ | ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ! »

2007年4月 7日 (土)

燃えよ!アルディージャ

「ヘタレ」ってトコにカチンとした人は

このブログ、見ないほうがいいよ・・・

大宮アルディージャを愛するすべてのサポの方と
本日、カシマスタジアムに行かれた方々、こんにちは
皆が揃って「モツ煮」を食べてるのを見て、食う気が失せた
下痢グソ1号ことオンリー1です。

無敵大宮ツアーに参加した皆さん
俺等がへこたれてどうするんですか・・・?
こういう時こそ、後押ししてあげましょうよ。

 
 

では

【だん吉、エバのおまけコーナー】

・ブライトさん、ブレンドのお茶、美味しゅうございました。

・大宮ゴール裏チビッコ、アミちゃんファミリー様
 サラミ、チョコ、ロッテのクランキー、ビスケット
 プチチョコパイ、チョココ、パイナップルのおもち
 マカダニアチョコ、美味しゅうございました。

・そのアミちゃん、「何味のアメがいい?」って聞いたら
 しっかり、オレンジと言いました。
 (ホントはレモンが大好きなのに・・・涙)

・主税命のKZ子さん、あげもち、美味しゅうございました。

・オレンジ嫁さん、パイナップルのマシュマロ、美味しゅうございました。

・朝関さん、シークワーサーのマシュマロ、美味しゅうございました。

・ハギワラ君の父上様、餅太郎、美味しゅうございました。

・ゆり姉さん、亀田の海苔ピー、森永のサブレ
 美味しゅうございました。

・大宮電信マンさんと奥さん、亀田のおつまみ
 美味しゅうございました。

・俊也の先輩で鐘塚公園の主とサッカーについて
 熱く、語りあいました。(たまには風呂は入れよ、クセイぞ!)

・渡邉代表、シャコタンローレルSGXでハコ乗り。

・O川さんの「ヒヒヒ」にやられちゃいました。

・氏家、元気でやってるかぁ~?

・メインスタンドの情報ツウ、駆動隊長、ゴール裏で
 大暴れ。コータのぼりのコラボは
 「西東京若獅子会」みたいでした。

・蕨の所長と試合中、こんなに近いトコにいたのは
 初めてか?

・駆動隊長、スネークをスネークしてますた。

・久喜乃寒梅タンのくいしん坊万才!!

・まったり鬼嫁のくいしん坊万才!!

・提供はキッコーマンでつ。

・荒らしを呼ぶ男、「417」こと、ハセ先生 I'll be back..

・ラブ☆アル夫妻、オレンジアフロで一儲けを企む。

・あの日のススムちゃんが戻って来ました。

・勝って、カリスマMさんの前で「闘魂こめて」も歌いたかった。

・あみのだっしゅ氏の消息、ご存知の方いましたら
 ご一報ください。

以上です、マチルダさん。

« ムシャクシャしたので | トップページ | ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんにちはっ。
jbの所で調べてきました。

ゲーム後にウチのガキんちょにチョコを下さったそうで
有難うございますっ。
「美味しゅうございました」という言葉を覚える、
とってもいいキッカケになりました。
改めてスタジアムで挨拶させますです。

でもってヘタレンジャーはみんなで意識改善中。
レンジャーの枠を取っ払って個人それぞれも
「このままじゃいけない」と早見 優以上に思っております。
俺個人は、レンジャーのギラギラした面を取り戻すべく誰かれ構わず…。

糞レンジャー
大野’たかぼ~’孝之

>たかぼ~さん

ここでははじめまして・・・
(こういうのが「ネチケット」っというのかな?)

スタジアムでチビッコを見ると
自分が子供だった頃を思い出しまして・・・
最近、世の中じゃ「コドモ好き」なんて
怪しい奴ってイメージがあるんですけど
自分はコドモに好かれるタイプみたいです。
虫歯にならない程度に、これからも・・・

オレンジャー。

ゴール裏中心の団体として、
自分はこれまで一歩、距離を置いた所で
付き合って来ました。

暗黒時代(分裂応援)

何にも分かってない外野の意見。

所属してしまう事での制約。

それなりに見てきて、自分のやり方は
こういうふうに決めました。

個人だから言える事、やれる事
そんなのをみつけていきたいと思います。

これからもよろしく!スタジアムで。

父ちゃんが忙しいんだったら
母ちゃんと「ガキんちょ」だけども
来てよ!!

あくまで一個人
村橋’オンリー1’辰男

へたれですいません・・
カチンとはきてませんよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムシャクシャしたので | トップページ | ゆけゆけ!それゆけ!アルディージャ! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ