フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 今日のヒーロー!&キャプテン! | トップページ | Go for 2111!! »

2007年4月21日 (土)

Go for 2011!!





関東クラブユース1次リーグ
大宮アルディージャユース 7-0 トリプレッタ

大宮アルディージャを愛する皆さん、ウンチャスッ!!
1に育成、2に育成、3、4がなくて5に育成のオンリー1です。

試合の詳しい結果については

2ちゃんねる「大宮アルディージャユーススレ」で・・・よろしく!
頼んだぞ!ちゃねらーwwwwwwww

行方不明だった、弾幕とN関から引き継がれている
太鼓(ホントはスネアですけど)が自分の元へ・・・

めんどくさいけどしょうがない、とりあえずやってみた。
東松山Gは鳴り物応援、大声も禁止だそうで・・・
そんな事は知ったこっちゃない。
マグナムサイトで「大宮の誇り」に感化されちゃったので
ユースの試合でひとりでこれを30分ぐらいやったら
馬鹿っぽくて面白そうだったので、単発コールもそこそこに・・・

開始直後、メインの方から何にも言ってこないので
いい気になってドンスカやってたら、5分ぐらいから
何か動きが・・・
10分頃、やっぱ駄目みたい・・・
あとは太鼓なしでやっときました。勝手に馬鹿が
なんか歌ってるのは許して貰えたみたいです。

結果、7-0ですよ。

どうだ!数じゃないよ!グワッハッハ!!

ところでフクアリはどうでした?盛り上がってましたか?

写真は期待の大型CB「涼平」のお父さんに撮ってもらいました。
ありがとうございました。

試合後、弾幕の片付けにご協力下さった、ご父兄の皆様も
大変助かりました。ありがとうございました。


あぁ楽しかった!!

いい1日だったなぁ~

【スタメン】

GK 西村
DF 杉江 新井 鹿糠 端
MF 今井 勝野 三宅 川井
FW 渡辺 川岸

【得点】

36分 川井 
38分 渡辺 
40分 渡辺
52分 今井
57分 今井
69分 川岸
77分 川岸

【交代】

45分 渡辺→坪内
54分 川井→野崎
65分 勝野、三宅→山下、久保木
75分 今井→加藤


前半は押され気味の展開。
柿沼、渡部、石津、山形、赤木が「学徒動員」の為
お休み。
久米、中里もコンディションの関係か?欠場。
DFラインとGK西村の連係が上手くいかず
イラつく西村。

中盤」は左に調子のいい川井、右には
ポジションをひとつ下げた今井で攻撃的なのだが・・・

リズムを掴みだした36分に、川井がヘッドで先制!
ここから怒涛のゴールラッシュ!!
ナベリョウが2分で2点!(やりゃ出来るんだよ、コイツは)

相手のGKがチョット集中が切れてしまい、80分に
交代(今どきめずらしい、ぽっちゃり君でした)

終了間際に危ない場面もあったが無失点で終了。
今後の試合の得失点差を考えると、取れる時に
しっかり決めとかなくちゃ・・・

« 今日のヒーロー!&キャプテン! | トップページ | Go for 2111!! »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

2011年は確実に年配者のオレンジボードです。

代表断幕を考えないといけませんね!
30日はユースの試合に行く予定ですが、
5月6日はホーム裏戦で日立台には行きにくい、
ですが、結果がすぐにわかるルートを確保しました。(嬉)

姉ヶ崎の練習試合は後半GK・FW×2以外はユース組という、
見守る会のための練習試合でした。


>見守る会、会長さん

千葉2Day。ご苦労様でした。

姉ヶ崎に前の日、試合に出ていた
端くんもいましたね。

今年は彼の成長ぶりを見守ってみようと
思います。
東松山ではGKの西村くんに
だいぶ鼓舞され凹んでましたが
ハラサもなんだか彼に、思い入れがある様な
気がします・・・

思いっきり勝ちましたね!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のヒーロー!&キャプテン! | トップページ | Go for 2111!! »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ