フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« これが疑惑の・・・ | トップページ | 全日本モトクロスシリーズ第3戦 »

2007年4月27日 (金)

Que sera sera

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
秋葉Gでも女性にモテモテのオンリー1です。

夜勤明けで、天気がいいので行ってみました。
島町の親方も行くって言ってたので一緒に見学しました。

・意外と選手のみなさん、明るかったです。

・やまびこ打線並みに、場外が多かったです。

・ハルキに「オレの車に当たった」と軽く脅してみました。

・練習中、いつもニコニコの森田浩史さんでした。

・宏太会の会長、宏太ファンのご婦人方と楽しい
 会話をしました。

ご好評につき、再度どうぞ!

・では皆さん明日は頑張って下さい。
 なる様になる、あとは分からない

最近、一ファンとして気になっていた

選手がシャワーサンダルで練習場に来ている事について
和田トレーナーと少し、お話をさせてもらいました。

和田さん曰く、選手は練習後など早くスパイクを履いていた
状態から開放されたいので、そうしているのではないかと。

自分としては足先はサッカー選手の大事な仕事道具、
万が一何処かにぶつけて、怪我でもしたらと考えたら
サンダル履きなどしないのではと・・・。

二人の見解として後は自己管理、どれだけそういう事について
危機感を思っているかと言う事に落ち着きました。

和田さんはクラブから禁止とかそういう注意する様な事は
無いとも言ってました。


ここからは自分の意見。

どれだけプロ意識を持ってサッカーをしているんだろう?
そういうところが今の大宮の成績にも現れているのでは・・・

JFLからプロになった奴。

プロからJFLへ移籍した奴。

サッカーが出来る事には違いないと思うのなら
それもしょうがない・・・

« これが疑惑の・・・ | トップページ | 全日本モトクロスシリーズ第3戦 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは★お疲れ様です・・・。「大宮ユースを見守る会の会長」様から「薬」確かに受け取りました。ありがとうございます!!!・・・芝生の前に自分の心が「枯れ果てそう」でつ、、、(;_;)こんな気持ちで広島に行けませんが・・・行って来ます!!!朝関様に「お菓子いつもありがとうございます」と宜しくお伝え下さい♪ではっ! 「明日はそごう」へGO!

>ラブ☆アル(妻♪) さん

駒場も大荒れだったみたいですね。
お疲れさまでした。

たしかにキツイ試合が続きますが
最後の砦の自分達が、
ここはもうヒト頑張りしてあげましょうよ。

朝関に出し惜しみしないで、会社から
ゴッソリパクってこいと伝えときます。

意外と選手のみなさん明るかったです。
よかった
負けが多かったから気がやんでたら
また負けそうでスモンね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これが疑惑の・・・ | トップページ | 全日本モトクロスシリーズ第3戦 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ