フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 関東モトクロス選手権第5戦 | トップページ | 早朝突撃!隣の朝ごはん。 »

2007年4月20日 (金)

いわせ ひできを見守る会

今後、大宮ユースを見守る会は「いわせ ひでき」も

見守り続けます・・・。  

大宮アルディージャを愛する皆さん、コンチワッス!
資生堂「TUBAKI」のCM、蒼井優はさすがに、無理があると思う
オンリー1です。

ついでに言うと、あの「ちびまる子」もだめだな。
(周りの大人の目を気にしちゃって、必死だし・・・)

昔、後楽園球場で日本初めての、スタジアムスーパークロスが
開催された時、AMAの奴等(リック・ジョンソン、ジェフ・ワード)
がバンバン、テーブルトップをクリア!、日本人はビビって
ジャンプに躊躇。(そりゃそうだ、あんなジャンプ台は初めてだもん)

そんな中、ひとりの選手のマシンのフロントフェンダーには
(自分で見える場所です)こう書いてありました。








と。


鈴木秀明さん(今じゃもう、オヤジだけど・・・)



考える事はないよ。

自分を信じてやりゃいいんだよ。

失敗や周りの目を気にしていては何も出来ない・・・。

目標は2011年ぐらいですかねぇ?

【業務連絡】

明日のおしながき。

・バナナ(ロジャースの相場しだい・・・)

では、スタジアムで。

« 関東モトクロス選手権第5戦 | トップページ | 早朝突撃!隣の朝ごはん。 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

相場どれっくらい何ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 関東モトクロス選手権第5戦 | トップページ | 早朝突撃!隣の朝ごはん。 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ