フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« Go for 2111!! | トップページ | チンタオさん »

2007年4月25日 (水)

春すぎて・・・

春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山

大宮アルディージャとゴミ拾い、ダイゴ、ナイキが大好きな
おともだち、
おはようございます、こんにちは、ありがとう
いただきます、ごちそうさま、さようなら、またあした、が大好きで

大宮ゴール裏の婦人会、チビッコサポーターに大人気の
オンリー1です!!
oyaji には嫌われてますが・・・(アッ、イッチャッタ・・・)

因みに醍醐じゃなくて持統ファンですが何か・・・

ゲゲッ、ビックリ!!
坊主頭になってるぅ~~!

((((((((((((( ;゚Д゚))))))))))ガクガクブルブル

((;゚Д゚)オレシラナイ



親父が奈良出身ということで、自分にも少しは
万葉の血が流れていると、勝手に思ってます。
これから初夏にかけてが、1年の中でいちばん好きな
季節です。自分の生まれたのも5月だし・・・

大和三山。

耳成山(みみなしやま)
天香久山(あまのかぐやま)
畝傍山(うねびやま)

長谷寺の牡丹もこれからが満開です。

以上、「真珠の小箱」でした。提供は「近畿日本鉄道」です。

【業務連絡】

弟子の坊主2号くんへ

ユースの試合で使った「簡易弾幕」をゲーフラ仕様に
したので、今度の甲府戦で使って下さい。

「背広のオジサン」がスタンドに来た時、
イヤミの意味を込めて揚げて頂戴ね!!

師匠はモトクロスに行くので欠席のつもりです・・・

ピザーラ200人前、特上寿司200人前(鬼関分含む)と
共に三橋のお宅に届けるよう、手配しときます!!

追伸。

おい!コーヒー牛乳、飲みすぎるなよ!
腹壊すし、体にあんまりよくないよ、ほどほどに。
(しかし遺伝か・・・・?)

« Go for 2111!! | トップページ | チンタオさん »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ピザーラ200人前、特上寿司200人前と共に、簡易ゲーフラは届けられるのでしょうか?

もちろん、支払いは師匠持ちですよね。

もちろん。
モトクロスのバイト代が
入りますので…


なんだこの早朝のやり取りは…

春すぎて 夏来にけらし 白妙の 衣ほすてふ 天の香具山
百人一首か・・・
国語で覚えろって言われたけど
なかなか覚えられない・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Go for 2111!! | トップページ | チンタオさん »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ