フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 青春 | トップページ | 60cm »

2007年5月24日 (木)

栄光に向って走るあの列車に乗って行こう

ヤマザキナビスコカップ
清水エスパルス 3-0 大宮アルディージャ

気のせいかもしれないけど・・・
最近、「ホームゲームイベント模様」って
やって無いよね。
せっかく観に来てくれた、家族やサポーターを
紹介してくれる、いいレポートだと思ってたのに・・・

だいぶ、内部は混乱してますか・・・?

こっちにはゼンゼン関係ないし

「2011年にJ1優勝」すればいいことなんだけれど・・・

TRAIN-TRAIN

栄光に向って走る あの列車に乗って行こう

はだしのままで飛び出して あの列車に乗って行こう

土砂降りの痛みのなかを 傘もささず走っていく

いやらしさも汚らしさも むきだしにして走ってく

聖者なんてなれないよ だけど生きてるほうがいい

だから僕は歌うんだよ 精一杯でかい声で

※「尾崎豆祭り」は近日、公開予定でつ。

以上です、しゃぶしゃぶ2号さん。

« 青春 | トップページ | 60cm »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ナビスコでも
しっかりと勝って欲しいですね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青春 | トップページ | 60cm »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ