フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« トークショー | トップページ | コマスポより »

2007年5月 4日 (金)

今日の戦利品

今日の戦利品


大宮アルディージャを愛する心やさしい皆さん、こんにちは
駒澤大好き、早十大好き、盛田剛平も好きだった、オンリー1です。

広島戦、次の日の「サイン会」
大宮アルディージャらしい、いいイベントだったと思うんですけど。

言いたい事も沢山あるだろうけど、ぐっと堪えて
選手を暖かく、迎えてあげる・・・

この気持ちが伝わったのか、ハトや早十のコメントにも
表れていると思います。

これが大宮アルディージャの良さなのに
いつもの背広のオジサンたちが立ち会わなかったのが
残念です・・・(こういう状況の時に顔出せよ!チキン野郎!!)

【おまけ】

・何十年かぶりに高島屋に行きました。

・朝10時前から並んでたのに整理番号58、59でした。

・酔っ払ってたせい・・・

・ミニ・クーパーはやっぱりマニュアルシフトだろ!普通・・・

・下手なアトラクション物より怖かった、高島屋のエレベーター・・・

・西部警察、「大門軍団長」、屋上で張り込み。

・プロレスの殿堂は埼玉アリーナではなく
 「大宮スケート場」という意見で全員一致しました。

・俺、朝関、団長。「水道橋某金券ショップ被害者の会」結成。

・新たな団体、「劇団四季栗鼠会」も結成か???
 ♪メ~モリ~・・・

・留守番のケビン山崎氏、暇なので来てました。

・あの~、野次の人。
 センスがイマイチなので「ロッテ浦和球場」で半年勉強ヨロ!

・♪純子、君の名を呼べばボクは切ないよ~


人にやさしく

【業務連絡】

誠に勝手ながら明日、5月5日は

「橋本早十応援デー」とさせて頂きます。

以上です、渡邉誠吾さん。

« トークショー | トップページ | コマスポより »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

サインしてもらえたんですか!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トークショー | トップページ | コマスポより »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ