フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 栄光に向って走るあの列車に乗って行こう | トップページ | 只今 »

2007年5月25日 (金)

60cm

ボケっとつっ立ってる前の奴を蹴飛ばすに

ちょうどいい幅だな!!



駒場や埼スタじゃ我慢してるけど、「大宮公園」は
別だから・・・
皆さん、覚悟していらして下さい。
俺の事も気に食わない時はスッとぼけて、
蹴り上げちゃって下さいね!!

チューハイ、ビールの決壊、激流度も凄そうですね・・・

早く出来ないかなぁ~!!

なんだ、この偽り具合。堂々2位です。
アマゾンだかストロンガーだか、しらないけど
俺が転載するのも違法ですか?

尾崎豆祭り  「豆VS田村」

第3位は「リンゴ大好きっ子さん」からリクエストで

「シェリー」でつ。

こんなセットは必要なのだろうか・・・?

第2位は「三橋のマサユキさん」からのリクエストで

「卒業」でつ。

オリジナルじゃねぇよ!!

そして1位は「結界師改め謎の整体師さん」からのリクエストで

やはり「15の夜?」でつ。

豆、号泣!名曲でつ。

以上でつ、しゃぶしゃぶ2号さん。

※この件について只今、このサイトは猛烈に「燃料投下中」に付き
 コメント等、受け付けておりません。

  音が大きかったり小さかったりするので仕事中、サボって
 見てる人は気を付けて下さい(もう、遅いですか?)
 

« 栄光に向って走るあの列車に乗って行こう | トップページ | 只今 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

けっちゃダメですよ
ヘタしたら暴力罪ですからね

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 栄光に向って走るあの列車に乗って行こう | トップページ | 只今 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ