フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 大宮ユースだけを見守る会 | トップページ | 只今 »

2007年5月15日 (火)

大宮公園サッカー場

大宮公園サッカー場を愛する皆さん、こんにちは
「Footboll に政治を持ち込むな!」のオンリー1です。

「ネーミングライツ」っていうので

「ナックファイブ スタジアム 大宮」に決まったそうな。

そんなの「金を払った奴」と「金を受け取った奴」のやり取りで
決まった事であって、こっちにはゼンゼン関係ない事だから
自分は今までどおり、「大宮公園サッカー場」で
いかさせて頂きます!!

「ナクスタ」だか「ナックスタ」だか知らんがそんな呼び方
絶対しないし
少なくても自分の前ではそんな呼び方しないで下さいね。

ブッ飛ばしたくなるので・・・

ハッキリいうと「竹島」を「独島」って言うくらい、気分悪いです。

「ビバ!憲法9条」のアイツもシャシャリ出て来て
胡散臭い雰囲気がプンプンするし・・・

スッコンでろ!「平和ボケ太郎」

以上です、木谷公亮キャプテン。

U-18日本代表 1-2 U-18ルーマニア代表

大ちゃん、スタメンで出場したみたいです。
結果はここで

まずはお疲れ様でした。

« 大宮ユースだけを見守る会 | トップページ | 只今 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

「ナックファイブ スタジアム 大宮」
確かに自分としても
大宮公園のほうが愛着があります

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大宮ユースだけを見守る会 | トップページ | 只今 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ