フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 神戸ウイングは遠いので | トップページ | 大宮公園サッカー場 »

2007年5月13日 (日)

大宮ユースだけを見守る会

練習試合

第1試合
東洋大学 4-2 大宮アルディージャユース

第2試合
東洋大学 4-2 大宮アルディージャユース

東洋大学、板倉キャンパスグラウンドに練習試合を
観に行きました。

【得点】

第1試合 14分 メロ、44分 カッキー

第2試合 50分 男前桂太、84分 俺たちのハルヒロ

スタメン等は「彩の国カップ」と「CY2次予選」が
控えているので伏せておきます。
(まぁ、関係者は誰も見てないと思いますが・・・)

新しい攻撃パターンやシステムを試している様なので
結果は余り気にする事はない様です。
東洋大はワッキーが相変わらずの熱血漢で指導している
様なので(西脇節、炸裂!)ユースっ子も大学生の貫禄を
見せ付けられた感じです。

あと、東洋大のコーチが「光男」でした。
熊本から地元(群馬)に戻って大宮と繋がりのある東洋大の
コーチとして頑張ってるみたいです。
少し嬉しくなりました。
こういうのも佐久間さんの大宮を思う仕事だと思うんだけど・・・

ユースOBはGKの豊田くんと悠平が試合に出てました。
悠平は左SBで#24(ワッキーとおんなじ!)
西脇監督がデカイ声でコーチングしてました。

4年生の大上くんは顔がよく分からなくなってて
確認できませんでしたが
堀口くん(2年生)と豊田くん(1年生)は居ました。
豊田くん、丸坊主でした・・・
GK豊田くんは違和感のある長髪に・・・

大学の近くの駅で朝関と弁当を買って、観戦しました。
ひばりがピーチクパーチク鳴くようなのどかな場所にあるので
二人でのんびり、馬鹿話をしながら楽しみました。

帰りに「おおとね道の駅」でソフトクリームを食べようと
いうことになったんですけど、既製品で不味そうだったので
キャンセルして「母の日」のカーネーションを買って帰りました。

・朝関さん、トウガラシの柿の種、美味しゅうございました。
 (ってゆーか超辛~~!!)

・東洋大の女子マネージャーは「白雪姫」並みの可愛さでした。

・もちろん帰りの車の中では「大相撲」聞きましたが何か・・・?

・ヴィッセル神戸 0-0 大宮アルディージャ

・愛鳥週間なのに・・・

以上です、大塚真司キャプテン。



      

全日本モトクロス R4 中国大会

IBオープン

出口隼飛 1位

IB2

出口隼飛 7位


デグハヤ。とりあえず約束どおり

1本取りました!!!

ヨッシャー!!!

« 神戸ウイングは遠いので | トップページ | 大宮公園サッカー場 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

しっかりとトップの方も
見てください!!
試合は負けて残念ですけど

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 神戸ウイングは遠いので | トップページ | 大宮公園サッカー場 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ