フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 卒業 | トップページ | 青春 »

2007年5月21日 (月)

行儀よくまじめなんてクソくらえと思った

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
キ○タ○、縮みまくりだったオンリー1です。

大好評・・・
【だん吉、エバのおまけコーナー】

・最近、「2ちゃんねるタワーズ板」のパクリになってきた様な
 「おまけコーナー」

・アフロ夫妻様、神戸のお土産、「プティーゴーフル」と
 「川崎重工業」のウエットティッシュ、有難う御座います。

・オミさん、「豆腐キャラメル」美味しゅうございました。
 トウフ味、微妙・・・・。

・メインスタンドの情報ツウ、駆動隊長殿
 「神戸牛せんべい」美味しゅうございました。
 神戸牛、更に微妙・・・(アメリカ産牛肉の味がしました)

・隊長、メインスタンドで周りの目を気にしながらの「ノボリ(青)」
 ご苦労様でした。猛烈に目立ってました!

・海パン着用の朝関さん、「赤坂もち」美味しゅうございました。
 きな粉で思いっきりむせました。

・ダイゴ、リュウゴ、シンゴちゃん(伊東)大好きのKAITOくん
 「黒胡椒せん」とおすすめの「サクマ式ドロップ、イチゴ味」
 美味しゅうございました。
 最高の触り具合の頭でした!!

・大宮ゴール裏の「ダブルユー」こと、IさんとTさん
 ロッテの「コロガリータ」、美味しゅうございました。
 「俺もだっこして下さい」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・大宮ゴール裏の最強家族、「F・Kファミリー」の皆さん
 明治の「ショコラポッシュ」美味しゅうございました。

・「チーズ鱈」を笑顔で要求するF家、mimiちゃんのあの目・・・

・何故か機嫌の悪かったK家、次女。
 3人のバトルロイヤル見ていて、大介のゴールの見逃しました・・・

・あくまで「リンゴ味」に拘る、「しゃぶしゃぶ2号」の娘。

・鬼関の胸を借りてぶつかり稽古をする「yayuyo関」

・嫌がらせでハルキのサイン会に行ってやりました。

・そうしたらノブがいて、俺の顔見てやっぱり嫌な顔してました。

・顔、黒く塗るぐらいのネタやれよ!ノブ・・・

・風○雷○・・・。

・こういう時のマイク・デュプリー(広島)だろ!

・こういう時のマット・ウインタース(日本ハム)だろ!

・こういう時の諸積兼司(ロッテ)だろ!

・こういう時の平岡靖成(大宮)だろ! 
 使えねぇーな!サッカー選手は・・・

・でも「Lottoの速乾性は凄い!!」とヨイショしといてやる。

・大介、細い目で良く・・・

・やっぱ、KAZUといえば「チアホーン」でしょ!

・おやぢ☆彡。また、デジカメ(盗撮用)替わってました。

・坊主2号。やるときゃやるぜ!いろんな意味で・・・

・で、俺様の「オレンジアフロ」はどうなってるんだよ!!

・秋葉G、「アフロ犬禁止」になったそうです・・・

・「小さな親切、大きなお世話」って事か・・・

・今年も大宮アルディージャを通じていろんな人と知り会えたけど
 その反面、自分が嫌いだっていう人も沢山、作った様な
 気がします・・・

・ミンナニアイサレル、ゴールウラナンテ、クソクラエダ!!

卒業/尾崎豊

以上です、トンガリ君。
 

先進国では誰からも必要とされていないというひどい恐れ、

誰からも愛されていないと思うひどい貧しさ、

誰からも必要とされていない貧しさは、

一切れのパンの飢えよりもっとひどい貧しさです。

                                                            マザー・テレサ

« 卒業 | トップページ | 青春 »

瞑想&ポキオ2号」カテゴリの記事

コメント

2ちゃんねるタワーズ板
なんてあるんですか

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卒業 | トップページ | 青春 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ