フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 波戸マニアの皆さんへ | トップページ | 大宮公園の »

2007年5月 2日 (水)

お兄ちゃん頑張る

大宮アルディージャを愛する皆さん、グット・モーニング!
内村兄弟も影ながら見守っている、オンリー1です。

ユースOB、大宮の「ザ・ファンクス」こと
内村兄弟、頑張ってるみたいですよ。

淳のほうもBチームだかCチームだか分かりませんが
活躍してる様です。

お兄ちゃんも3年生の夏に怪我しなければ、今頃は・・・

自分が見守ってあげられるのは基本的には
大宮ユースの3年間だけですが、巣立っていった
ユースっ子たちのそれぞれの活躍も気になります。

今年も3年生、最後の夏への戦いが始まっています。
悔いを残さないサッカーをして欲しいです。

大ちゃん、オメ!
いつも秘めたる闘志をもっている大ちゃん。
思いっきり頑張ってこいよ!!

もう、みんな3年生かぁ~。
東松山で見た、壮太のデカくなり様にはビックリ!!
あいつ、1年の時はあんなにゴツくなかったよなぁ~~www

以上です、ウッチーパパさん。

福島の田舎、いいですよ!!

何にもなくて・・・

« 波戸マニアの皆さんへ | トップページ | 大宮公園の »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

ウッチー(兄)はホントにすごかったですよね。
1人だけユースを飛びぬけたプレイをしていたというか。
あの頃は佐々木さんがベースをつくる前で、まだ弱かったけど、もし今のチームにウッチーがいたら・・・。
って考えちゃいますね。

もちろん、淳のマルチなプレイぶりも好きでした。
SBをやった次の日にはFWやってたりして、器用っぷりは歴代ナンバー1だったなぁ。

大州、二瓶くん、小山くんあたりは元気にやってるのでしょうか?

>元祖、ボク

お兄ちゃんが怪我した時、佐々木さんは
本当に心配してたよ。
バランスのいい、FWだったね。

淳もタッパはないけど、フィジカルの
強さは凄かった。
一度、お父さんに湿布を貼ってもらっている時
見たら、ガチガチの体してました。
今は神奈川大で頑張ってます。

泥臭さでは大州。ホントにいつもドロドロに
なってピッチを走り回っていたよね!

気の強さでは、二瓶くん。一時はどうなるかと
思うぐらい腐ってたけど、2年、3年で
見違える様に成長しました。

ハルキと同期の小山くんは口数は少ないけど
皆を纏め上げた、いいキャプテンでした。
ここぞという時のサイドの駆け上がりは
最高でした。

そして、jbの思い入れのあるナベが
プロだもんね。

たまには見に来いよ!
じゃないと退会金50万ですよ・・・

太鼓も教えてね!
やってみると意外と楽だな、太鼓。
跳ねなくていいし・・・
あれじゃ、ブクブク太るはずだよ(アッ!イッチャッタ!!)

憎まれ口、ナンバーワンのオンリー1でした。

追伸。
朝関が「有周先生」のサイン会に行ったらしい。
では、モレッ!!

この、下痢グソ野郎が!

た、確かに太鼓を叩くとブクブク・・・(以下自粛)

>トンガリ君

デカイ口叩くんだったら
太鼓なんか今の大宮のゴール裏に
3つも4つもいらないから
たまには90分跳ねてみろ!!
このデ○野郎!(アッ!オモイッキリ!イッチャッタ!!)

俺の予想。

女子のW杯のあと、ノリオ様、降臨。


※このブログはすべてフィクションです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 波戸マニアの皆さんへ | トップページ | 大宮公園の »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ