フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« それがどーした、アホだよ! | トップページ | ダサすぎ・・・ »

2007年5月31日 (木)

I Love H.N




大宮ふたご座会の皆さん、こんにちは
好、不調の波の激しい、ふたご座O型のキカイダーO1です。

Jリーガー、西村陽毅君

お誕生日おめでとうございます。

大宮東高のグランドで初めて、君を見てから
もう、何年ぐらい経ったんでしょうか・・・?

あんなに迷い、悩んでいた時からよくここまで来たと思います。
もしかすると、今もあの時以上に苦しみ、悔しい思いを
しているかもしれませんが、自分のやっている事を信じて
頑張って下さい。
君ならきっと出来るはずです。

気持ちで負けるなよ!ハルキ!

”右、西村卓朗、左、西村陽毅、GK、西村隆秀の夢をみました”

「大宮ふたご座会」発足でっ。

これがふたご座だ!!

主な大宮関係、ふたご座の人。

【現役】
洋介、ハルキ、お馬さん。

【元】
智安、ワッキー(東洋大監督)、丹ちゃん、マーカス。

【スタッフ・他】
野中マネ、田牧トレーナー、佐々木則夫様。

【ユースっ子】
端(2年)、金子、岡田、荒井(1年)

【アルバカ】
男前、オンリー1。

※私も「ふたご座」って方はぜひ、入会を・・・


以上です、男前名誉会長。

« それがどーした、アホだよ! | トップページ | ダサすぎ・・・ »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

I LOVE H.H じゃなかったんですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« それがどーした、アホだよ! | トップページ | ダサすぎ・・・ »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ