フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 愛の消えた街 | トップページ | 大切なものは愛 »

2007年5月10日 (木)

僕が僕であるために

大宮アルディージャを愛する皆さん、こんにちは
トップの選手、スタッフには総スカン、普及部では大人気の
オンリー1です。

そりゃ、「やる気のある人、集まって下さい」って言われても
ウチは子供連れだし、あそこはちょっと大変そうと思っている方

お勧めスポットです。
自分が唯一、離れた場所でやっていても許す「特別の男」

誰も疑わない「大宮一熱い奴」

大宮の名物男こと「裸男君」のところです!!

あれでいて案外、子供とかの面倒見がいいいし
チビッコは90分彼を観てれば、飽きる事ないし・・・
意外と信者も居るようです。
言ってる事は意味不明と思いつつ、たまに心にグサッとくる
事言うんだよね・・・

以前、爆心地にひょこっと現れた「レニー(小4)」が
今では、すっかり気に入ったらしく裸男君のトコで頑張ってます。
自分も上半身裸でやりたい様ですが、お母さんに
「やったらもう、うちの子じゃないから」と言われたらしい・・・

たまに試合中、サントリー「なっちゃん」のペットボトルが
ゴロゴロ転がってきますが、気にせず蹴っ飛ばしてやってください。

ひとつ気をつけなくてはいけないのはチビッコが真似して
柵や手摺りによじ登ることがあるのでその時は
目を離さないようにしてください。

【J2の頃大宮公園での出来事】

試合中、いつもの様にシャウトする「裸男」
その頃は自分のとなりの辺りにいること多かったんですけど
後半途中、ふと気がつくと声が聞こえない・・・

傍らを見ると血だらけになってうずくまっている「裸男」

どうやら興奮して手摺りから落ちたらしい・・・

俺と朝関、プチ爆笑・・・

その後「医務室に行けば」と言う言葉を振り切り
試合終了までシャウトし続けました。

まさに「猿も木から落ちる」・・・

恒例
【だん吉、なおみのおまけコーナー】

・アフロご夫妻、宮島のつぶあんもみじ、美味しゅうございました。

・まったり鬼関さん、ウメ、鮭、めんたいのオニギリ、ごっつあんです。

・あの試合終了直後、皆がうな垂れているのに早速オニギリを
 パクつく鬼関。

・あの食欲はいったい何処から湧いてくるのか・・・?

・坊主2号のメタボリック症候群も心配する・・・

・大宮ゴール裏の「ビューティペア」こと、IさんとTさんの
 お化粧崩れも気にしない、かけめぐる大宮での青春。

・明治の「ハイレモン」ってそんなに懐かしいですか・・・?

・あんなクソ試合も「mimiちゃんの笑顔」で癒されました。

・エニウトンがブラジル人だった事を昨日初めて知りました。

・「森田、走れ!」に続く流行語、「奥野、上がれ!」

・試合より仕事を選んだ「トンガリ君」
尚、この件についてのコメントは一切受け付けません!!

・久喜タンの「大宮塩ラーメン」のレポ、kwsk

・アクセス数と訪問者数で正確なデータが出ないので
 ほどほどにして下さい、関わると馬鹿になりますよ・・・

・では尾崎信者の皆さんはこちらをどうぞ!

以上です、岡本隆吾キャプテン。
 

« 愛の消えた街 | トップページ | 大切なものは愛 »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、先日秋葉でアメありがとうございました。
浦和戦の帰りに握手したマサです。覚えてますか?
あの場所はビジュアル的にはあまり良くないですけど(笑)楽しい場所ですよ。
本当にみんな優しい人が集まった場所なんです。
自分も裸男の隣でオレンジ×白のチェッカーフラッグを振ってますので良かったらどうぞ!
確かにお勧めスポットです。


>マサさん?

はじめまして?
秋葉・・・?浦和戦・・・?握手・・・?

で、誰?

すべて脳内全件削除してしまったので・・・(笑)

(すみません、お初の方はこのくらい
 いじらさせて頂きます!)

ビジュアル。関係ないです!
サッカー観に来てるのにスタンドの
応援観てる人なんて、一部のマニアしか
いませんから・・・

最近、自分のスタート地点のメインやまだ、
行った事のない場所にも興味があるので、
気が向いたら一度行ってみます。
それでは、スタジアムで。

面倒見いいですよね
俺も行ったこと有りますけど
世話になりました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛の消えた街 | トップページ | 大切なものは愛 »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ