フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« ♪みんなあつまれ!ぺんぎん村に | トップページ | 行儀よくまじめなんてクソくらえと思った »

2007年5月20日 (日)

卒業

大宮アルディージャ 1-0 横浜FC

「勝っても全然、嬉しく無い試合」っていうのは前にもあったけど
それとは、ちがう感覚。

なんか、「勝ってもモヤモヤしてる」っていうか・・・

今まで、「選手、そして大宮の為に俺が何とかしてやろう」と
いう気持ちでやってきたけど、
そんな気持ちは只、空回りしている事も判ったし・・・

試合中ふと、今まで自分がいた場所を見たら
皆、それぞれのやり方で頑張っているし・・・
昔の大宮のゴール裏に比べれば、オレンジの染まり方も
大分増えているような気がします。

何年かぶりにメインスタンドにでも戻って
「サポーター」なんて恩着せがましいものじゃなくて
「一ファン」として大宮を肩の力を抜いて、応援したくなった。

« ♪みんなあつまれ!ぺんぎん村に | トップページ | 行儀よくまじめなんてクソくらえと思った »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

そんな気持ちってたまにありますよね
もやが残るってかんじ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ♪みんなあつまれ!ぺんぎん村に | トップページ | 行儀よくまじめなんてクソくらえと思った »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ