フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« おやぢ☆三 | トップページ | I Love H.N »

2007年5月28日 (月)

それがどーした、アホだよ!

大宮アルディージャを愛する皆さん、オォース!
声が小さ~い!!もう一回、オォースッ!のキカイダーO1です。

いいんです。このブログは分かる人にだけ分かってもらえれば・・・

今更、グダグダ言ってもしょうがないし、
昨日の帰り、大宮駅で偶然、会ったブライト君と団長。
二人に自分の気持ちを伝えて少しスッキリしたので・・・

只、前進あるのみ・・・ドリャ~~!!

で、

【だん吉、なおみのおまけコーナー】

・「おまけ」だけって、BIG1ガムみたいだな。

・駆動隊長!静岡の新銘菓「こっこ」、有難く頂戴させて頂いたで
 あります!!(゜Д゜)ゞビシッ!

・朝関さん、ライオンズ必勝おかきせんべい、亀田のちぎれもち
 味覚糖「特濃8.2イチゴミルク」美味しゅうございました。

・西武のコーチ、土井正博に鋭く反応した、俺とオバちゃん。

・大宮ゴール裏の「パパパパ、パフィー」こと、IさんとTさん
 「食べかけ」のサンドウィッチ、美味しゅうございました。

・真面目な話、ふつうは敬遠されがちの爆心地で
 男性陣に劣らないサポート、立派です!
 これからも皆で頑張りましょう。そして、俺もだっこして下さい・・・

・F・Kファミリーのmimiちゃん、明治のヨーグレット、モナカアイス
 亀田の粋なマヨネーズ、餅太郎、ふー棒太郎さん
 美味しゅうございました。

・そのmimiちゃん、「チーズ鱈」、完食!

・K家のうるせー次女がいなくてせいせいしたと言ってみる・・・

・かっぱえびせんは2週間、キャリーオーバー中です!!

・赤羽駅でノールックのスルーパス!!

・行き帰りにオレンジ着るのは「強制」らしいよ・・・

・だから着てない、初潮と駆動君が悪いという判決。

・因みに、俺は等々力で紺Tシャツに着替えましたが何か・・・?

・コンビニでのまったり一家の尋常じゃない量の買出し。

・あれがみんな胃袋に入るのか・・・・

・婦人会の「ガンバレ!私たちがついてるよ」
 俺もついてるぞ!!H・H!!

・だから、ハナ肇じゃねーよ!!

・選手、フロント、サポーター「ぬるま湯病」集団感染。

・02、03にワクチン注射した一部の人はまだ、今のところ
 大丈夫そうだが・・・

・クソ試合でも試合後のファンへのサービスを忘れない
 プロ選手の鑑だなwwww

・リーグ戦初ゴール・・・このままだとJ1最初で最・・・

・何故、今頃、「尾崎豆」なのか?

・何故、今頃、「パーク・マンサー」なのか?まったく意味不明・・・

・そして異常に食い付いてきた「しゃぶしゃぶ2号」
 これまた意味不明・・・

・リンゴ味のおやつはこの次までとっておきます。

・「大宮ふたご座会」発足でっ。

以上です、「ニンニク最高!」若林豪さん。

おやぢ☆三タン、犬の画像マダー!

※毒吐き記事は下のほうに沈めたので
 皆さんの励ましのコメントお待ちしております!

« おやぢ☆三 | トップページ | I Love H.N »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

こんばんワカバヤシLOVE♪ たつ○様の「H・H」を「ほいっとにー・ひゅーすとん」と読んだ「そうだよ、アホだよ~」の雪国まい○け命(妻♪)です。風のうわさで聞いたのですが「オレンジアフロ購入希望」だそうですね?在庫ありますので、大丈夫です!(^w^)♪ ではっ!

>ミ○コ、またキターーーッ!!

もうすでに「パークマンサー」刷り込まれてます?
「H.H」いそうでいないんですよね。
ずっと考えてるんですけど、他に出てこないですよね。

「オレンジアフロ」は購入すると思うので
よろしくです!!


「大宮ふたご座会」
りんご味が大好きな男前は入会拒否でっか?

>しゃぶしゃぶ2号さん

ぜひ、男前に名誉会長になってもらいたいでつ。
ふたご座らしく「ムラっ気」多そうだし・・・
ビバ中途半端!
ビバ!二重人格!

03年のワクチンは強烈でしたからね・・・。
得点ゼロの6連敗とか・・・。

>トンガリ王子

クロ、剛平、野口、アンマサ、大塚
君の彰、僕の村田・・・
そして、クソオヤジといいキャラ
満載!!

最近ゴール裏を見渡すと、誰が免疫が
あるかよく分かるよ。
使えない奴はH(鼻)フックの刑・・・

ビール片手に太鼓叩くのは
物理的に無理だと思うんだけどねぇwww

すいませんわかりませんOTL

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おやぢ☆三 | トップページ | I Love H.N »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ