フォト
2014年1月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

« 只今 | トップページ | ♪みんなあつまれ!ぺんぎん村に »

2007年5月16日 (水)

大宮ユースしか見守らない会

彩の国カップ

彩の国カップ
男塾 0-3 大宮予備校



【得点】
47分 カッキーキャプテン
55分 メロ今井
79分 男前桂太

【スタメン】
GK 西村
DF 山形 新井 久米 石津
MF 柿沼 中里 勝野 赤木
FW 今井 川岸

【交代】
60分 赤木→川井
76分 川岸、勝野→野崎、三宅
79分 山形→坪内

※40分ハーフです。

大宮アルディージャユースを愛する皆さん、こんにちは
あくまで「ハト派」、「ラブ&ピース」のオンリー1です。

因みに好きなTV番組は「皇室アルバム」ですが何か・・・?

前半、強い向い風。中盤でボールを回せず、
いつもの様にサイドからの攻撃を仕掛けられない。
相手は時より、風に乗せて遠目のミドルを打ってくる。
大宮は左SBの石津がかなり前目でプレーしていました。

20分、川岸が相手ゴール前で倒されたが
埼玉サッカー協会らしい審判のジャッジでスルーされました。
前半終了間際に後方から上がっていた新井が
ゴール前のホンマン(久米)に繋げたが惜しくもゴールならず・・・

後半、積極的に裏を取りに行き、
まずは47分に柿沼がゴール前ドンピシャで0-1。
55分は今井が中央突破でゴリゴリ、ゴールに突進して0-2。
ロスタイムには交代したばかりの野崎が駄目押しの0-3。

赤木に代わって、途中出場の川井も頑張りました。
そして、危ない場面もありましたが自信を持ってプレーした
GKの西村の完封も評価できると思います。

【おまけ】

・駆動隊長殿、熊谷の銘菓「五家宝」、有難く頂戴いたしました。

・祝再就職!「オレンジ頭タン」はAA荒らしの「美香」だって
 駆動隊長が言ってました・・・

・埼玉SCサポが偵察に来てました。久々に逢いました、K山君。

・ロバート、中村、渋谷、エルシオ。皆暇だな・・・

・2種登録とか馬鹿な事考えるなよ、ロバート。

・ひと気は周波数の高いトーンの「中里壮太」

・そしてひと気は「デカイ声」の#4のお父さん。

・「無敵大宮ユースツアーVOL.1」、近日決行予定。

・浦和レッズ。大した事ないな!!

以上です、浮氣哲郎キャプテン。

« 只今 | トップページ | ♪みんなあつまれ!ぺんぎん村に »

大宮アルディージャ」カテゴリの記事

コメント

男熟ってどこですか
失点なしはいい進歩だと思います

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 只今 | トップページ | ♪みんなあつまれ!ぺんぎん村に »

茶飲み友だち(リンク)

無料ブログはココログ